オンラインレッスンありがとうございましたー! | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


オンラインレッスン
ありがとうございました❤︎





ところどころわちゃわちゃと
やらかしてしまいましたが無事終了(^^)


スタッフの深田さんが何度も
事務所とスタジオを往復してくださり
いろいろ助けて頂きながら
何事もなくてよかった…と
同じ気持ちでホッと一安心❤︎


マウスに一度も触れることなく
操作は託しておりました(笑)





わかりにくい部分もあったと思うので
完成形をYouTubeにあげてみたよ(*'.'*)
むちゃくちゃ久しぶり(笑)


しばらくしたら消しますが
完成形を確認したい!という方は
まだ体に動きが入っている間に
見てみてくださいー( ̄∀ ̄)


本当にありがとうございました!





そして本日は豹柄レギンス❤︎




無事終わったー!ということで




今年の梅が届く前に2年前の
梅酒を飲みきっちゃいます❤︎


置き場所ないのでもうこれ以上
瓶を増やせない…(笑)