本日の15時まで&キャー❤︎❤︎❤︎ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


えっと…タイトルのテンションが
訳わからないことになってます(笑)





まず明日のオンラインレッスン
お申し込み大丈夫ですよーと
やんわりお伝えしておりましたが
締め切りは本日の15時までです!




宜しくお願い致します☻





そしてタイトルの「キャー❤︎❤︎❤︎」笑


今、週2しかレッスンないくせに
本当に買い物しすぎてまして(笑)


今日も午前中指定にしておいて
楽しみにしていた荷物が(*´꒳`*)


MAC❤︎




店頭ではこんな一気に買わないのに
ネットショッピングだからついつい(笑)




シャドウのよさ伝われー!(笑)




一段に収まらなくなった(笑)





レッスンがない
遊びに行けない
飲みに行けない


…となると自分磨きの時間が
唯一の楽しみになってます(o^^o)


数日前にはこんなものも…






いろんな化粧しているうちに
あのブラシあったらなーと
多々思うようになりようやく(笑)


3種類のブラシを10年ほど使用してた。
洗ってはいますからね!笑


こだわりはないので無難であろう
多過ぎず少な過ぎずちょうどいいセット♩





あとはIPSAの化粧水と
LANCOMEの美容液




以前から狙っていたのですが
緊急事態宣言で暇になったから
せめてこれで日常に楽しみを…という
思いで我慢出来ませんでした(笑)





レッスン再開したらいっぱい働きます❤︎


さて今から1週間ぶりのレッスンへ(笑)


週1しか動かないので滝汗確定((( ;゚Д゚)))