リナティサークル vol.14☆終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


昨日はサークルでした!





寒い中お集まり頂き
ありがとうございます〜❤︎





1本目☆マルチステップ(第一部)
「L?V?」


形を文字で表現出来ない(笑)


これです(*'.'*)



集合写真☆


いつも通りの難度で行い
今回は初の試み…

左右シンメで作りながら
移動の仕方を変える方法で!
(やまちゃん先生がこんな方法もあるよ!と教えてくださったので早速❤︎)

コリオも若干違うので
いつもより覚えるのが大変(°_°)
…かと思いましたがバッチリ❤︎





2本目☆ラウンドステップ(60分)


ラウンド感を出したくて
こんな集合写真に(*´꒳`*)
(撮影者、頭だけって!笑)




始まる前サークルメンバーを見ると
みんな何故かTシャツイン!!!

もう〜笑わせてくれますね(*´ω`*)

写真撮ればよかった…
(次回もみんなでTシャツインしてね❤︎)



本題のラウンドステップ

最終的に1人7台の移動〜

ラウンドはそう簡単にいかないけど
それがまた楽しいと思います♪

少しでもラウンドステップを
楽しいと感じて頂けたら嬉しいな…





3本目☆マルチステップ(第二部)
「L?V?」


形、内容は第一部とほぼ同じ〜

いつもと移動の仕方が違って
新鮮だというお声もあり
またやってみたいな(o^^o)





今月のサークルも無事終了



感謝です❤︎



私自身もチャレンジさせて頂き
みなさんと一緒に頑張りたい〜





ご参加して下さった皆様
サークルメンバーの皆様



ありがとうございました!