システム手帳デビュー | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


2019年になっていろいろ
お買い物してます❤︎





年中お買い物は好きなんですが(笑)





手帳を買いました!





いつも毎年変えていたのを
今年からシステム手帳に(*'.'*)






紫❤︎






写真の撮り方で色が違うけど
下の方が実物に近いかなぁ〜





本当は黒、茶色とかの方が
私っぽい気はするけど…





この紫色に一目惚れ❤︎





2018年の手帳ありがとう〜






システム手帳を買う前に
ちょっとの間、薄くてコンパクトな



張り切ってシールをペタペタ貼ったのに〜



この手帳に変えて日記を別に
書こうと決めたんですが
しっくりこなくて中止(笑)





手帳のデザインと求めてる中身が
なかなか見つからなくて〜





私は中身の日記を書く部分が
99%買う決め手になるので
システム手帳にしちゃえ!と☻





高校1年の頃から書いている
手帳の日記も10年目に突入〜






最初は高校生らしい(?)
キャラクターからスタート



毎年入れ替えの時期は
昔の手帳見て思い出に浸る…♪






今はこの日記スペースで足りなくて






これに辿り着きました❤︎





2、3行で終わる日もあるけど
そんなの気にしない(笑)





大事に使います❤︎