新しい自分 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター



ずっと前から香水が欲しくて
やっと気に入った香水に出会い購入





お会計でカウンター座ってたら
目の前にいろんな化粧品がある中
カーキ色のペンシルアイライナー



{612629A3-86D1-4AC2-85F8-94AB2BA9839A}



カーキ色やし使いにくそう…
と思って興味なかったのに

「お勧めなので是非お試しに」

と言われ試したらむっちゃいいー!





香水だけのつもりが衝動買い❤︎



{F7219DE6-DC91-4C52-AF90-55FBB451270E}



しっかりカーキ色





これからは
今の化粧+カーキ色のアイライン





同じ化粧の仕方だったり、
同じ化粧品を使用したり、
あんまり化粧に変化がないので
かなりウキウキしてます❤︎





新しい自分になれそうな
期待を持たせてくれる





化粧って素晴らしい❤︎(笑)



---------------------------------------------



お絵かき心理テスト



{DCAF1242-D3BA-4311-864E-0008AB4975C3}



直感で犬がいるのかも…と思い



{59B1F591-6F45-46AC-917B-2815B4D0275E}



えーーー





当たってる問題が多かったけど
これは絶対当たってない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





でも…もしかしたらこれで
変質者を追い返せるかも(笑)