リナティサークル vol.6☆終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


今回は平日のお昼に開催で
サークルメンバーは4人…





と、いうことで告知ありサークル





最初は定員を気にしなくても
大丈夫だろうと思っていて
定員は設けていませんでしたが
台の関係で23名満員に





ありがとうございますm(_ _)m





当日にやむを得なく
キャンセルのお客様もいて
お会い出来なくて残念でしたが
また宜しくお願い致します!





1本目☆マルチステップ
{D7C4CEF4-E3E7-4F4B-83B8-C26F827E3FB2}



V字





軽くウォーミングアップを行い休憩





サークルメンバーのMさんが
「う◯こ行きたい」
どうぞ〜〜〜と送り出し





1ブロック目を作ってたら
戻ってきました





Mさんと同じウェアを着た





松本晃IR





みなさんビックリしましたよね





このサプライズについては
最後の方に書きます❤︎





3ブロック目の16cは
晃さんにも行ってもらいました



{0DFDA1DE-3047-47DE-9C21-4BB6B55C883F}



2本目☆バーティカルステップ(共有)
{84AF3147-B141-419E-B2FD-299EFC76D12F}



まずは縦置きで行い最後は
一列に並べて共有に(^^)





縦置きを行う機会って
なかなかないと思うのですが
それを共有にしたので
難度が上がってしまいましたね…





また次に行う際は今回で懲りず
レベル設定を試行錯誤しながら
やってみたいと思います!





2本目も16c晃さん担当❤︎





本日はお天気の悪い中、
平日のお昼間というお忙しい中、
お時間を作って頂き感謝です





今回、晃さんを呼んだのは
いつもリナティサークルの
会場の手配、お金の管理、
順番を決めるくじ引きを作ったり
ほんとに何もかもお世話して下さる
Kさんへのサプライズでした





数年前にBIG-S江坂様に
晃さんがレギュラーで入っていて
レッスンを抜けてからも
レッスン受けに行ったお話や
一緒に晃さんの話をしたりして
ファンということを聞いていました





同じサークルメンバー様の
Mさんと相談して
サプライズしよう!と





泣いて喜んで頂き❤︎





私もとっても嬉しかったです❤︎





いつもありがとうございます❤︎





誰にも言っていなかったので
ご参加の皆様へのサプライズにも
結果的になりましたね(о´∀`о)





サプライズなのでそれぞれ
16cだけ担当して頂きましたが
サプライズじゃない時は
半分ずつお願いしたいと思います❤︎





最後になりますが…





ご参加して下さった皆様

サプライズにご協力して下さった
Mさん
晃さん

いつもサークルを主催して下さる
Kさん





本当にありがとうございました!