計画ミス | reachの備忘録

reachの備忘録

ブログの説明を入力します。

はい、そのとうり この三連休

全くの計画ミスですショボーン

休み前日 みんなで何処行くの?

行かないの?しゃきーんペチャクチャ音符

俺は?って ちょっと気になる
カフェに …ハート



腹ペコの 男だと 足りません 大盛
頼みましょうね~

普通サイズ 食べましたけど053

角煮カレーイヨッ美味しいですわ~いえー
食後に


ちょっとカップ 可愛いっす音符

今日は めちゃくちゃ元気なんです

何故って?

釣りに 天候不順で みんな行けません
そんな週末



こんな感じの店に 先輩達に 強制連行
あーあーあー

カフェから見る景色

もぅ 我慢できません ハスラー赤・・・
目指せ 日本海

でもダメだったガクリは~
わかってたけどさっ

何処か波波波落ちてる 所ある筈
なかったわ~

ずっと走って 函館まで来てしまった笑笑

はい、アホです(´-┃

お土産にジンギスカン と

他もチョロチョロ買って
ハセベン買って 婆ちゃん家で食って


え?あんたこれから帰るの?え゛!
婆ちゃん 口 あんぐり
はははははは
あんた何しに来たの?と 言われ
函館 後に
ハスラー赤音符
高速に乗り帰宅

翌朝 超~グロッキーです風邪ひき

写真にある酒の効果切れました風邪ひき
おかげで昨日は 何もせず

楽しかったような 悲しいような汗
そんな三連休


クソっ
取れないううっ...

そんな感じカナ~ははははははははははははははは

               ぺこり