なんで?なんで? | reachの備忘録

reachの備忘録

ブログの説明を入力します。

何故週末になると

低気圧来るの波波波波
顔

明日から何すればいいの??
連休ですよ~ ガクリガクリ

またさかなさかな魚 みれないちーん

と、そんな今週
ほぼ 昼は

ラーメンですです

里塚の そ~らん さん だったカナ?
豚骨系 好きな方は いいかもですね~

私は  ちと苦手です  ぷー

本当天気がいいと

仕事してても 良い景色

あっ なんか 東京出張から
日にち感覚 ズレて

オータムフェスト 終わってたガーン↓ガーン↓
てか既に終わってたガーン↓

今週 なんか疲れました
肉~

なんか好きなんですよね~ここのイヨッ

そして 昨日は

また 寒っいちまるです
やっぱり味噌は あったまるぅ~053まいう

テイクアウトで


そして リラックマタンブラー
2個目ゲット~いえーいえー
ノルマ達成~

でも 
今週末 どうしましょ?

冬物アイテムも まだ全部
ショップには揃ってない みたいだしムムム

そういえば 昨日の爆風
皆さん 大丈夫でしたか?はにわ

小学生が 集団下校 してて
目の前で 3人 風で交差点に飛ばされ
そうに おっさん 咄嗟に捕まえて助けて~助けて~
事なきを  

おじさん ありがとうぺこり~って

でも、なんで おじさんだけど
おじさんと 言われると‥
複雑な気持ちに なるのか?顔顔

支離滅裂な 今週の 独り言です

そんな感じカナ~(´-┃ おしまい