٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これすき | 日記

日記

気ままに書く僕の日記

あ、てか
ヒンスのニューイヤーホリデーセットを
6500円で買えたやつ昨日届いた
17000円をだよ!?
安くない?
めっちゃ楽しみにしてて
可愛すぎてやばい
地味に一個一個高い
↓➕リップ


まず、このクッションファンデ

メッシュです

限定だから売ってないのが苦

やばい

これ肌めっちゃ綺麗

めっちゃ白い今まで使った中で1番白い

その後スポンジで叩いて馴染ませんなんけど

艶やばい

クッションファンデが最高すぎて

他のも良かったけど

まじ買って良かった

まだ売っとるなら買った方がいい!


今日久しぶりに颯太10日ぶり

髭はやしとった

髭痛い

颯太のパパさんも久しぶり

あけましておめでとう🎍

葬送のフリーレンについてずっと話したかったから

やっと話せた

ラオはまだトリミング行ってなかった

早く連れてってもらって〜(⌒-⌒; )


颯太と早々にお風呂入ったし

その後ごろごろして3時に寝た

寝る間際まで、Vtuberについて調べとったww

一旦起きたら14時

12時間寝たくて15時過ぎまで寝た

久しぶりに沢山寝た

先週ずっと5時間睡眠やったから

ゲームしとってやけど

お腹すいたからご飯食べた

その後セカストとかいった

大和行きたかったって〜

颯太に彼氏を大和に連れて行くなって言われた、、

確かにまあできれば女の子と行きたい

コスメについては女の子の方が詳しい

大和好きやもん

Diorのミスト欲しいー買ってよーー!

買って買って

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やばい明日も仕事

てかなんか、忙しいんやってな

実は言うと働きたくない

宝くじ買っとこ

なんとなく