くふふふふ315退治 | 日記

日記

気ままに書く僕の日記

お風呂でさ、浸かりながら
ブログ書いたのに、消えてて死ぬ最悪

りこちゃんとひかりさんと昨日ご飯食べて来たよ
りこちゃんが誘ってくれる
いつも誘ってくれてありがとう( ;  ; )
めっちゃ楽しみにしてた!
ひかりさん3年ぶりだし!
ドキッとするんだよね、なんかの手違いで315連れてくる
ドッキリされるんじゃないかってww

ギリギリの寸前まで思ってた
久しぶりに会ったけど全然変わってない
めっちゃ友達みたいな感じ
もー2人が話してくれる内容がありすぎて
お腹いっぱいだった
スペシャルすぎ特番?
本当勇敢に戦ったよ!!!
できれば参戦したかった

りこちゃんは僕の後輩だし
目に見えてわかる良い子
315に怒られるシーンに出会したことあるけど
濃い記憶が話してた消毒室のやつ
あれは、その場が凍らないように
まーた怒られてやんのって和むように言っただけ
315の怒りいつ爆発するか予測不能の地雷やから
しかも人の前で怒るほどのことでもないんに

ひかりさんは、315が莉穂の愚痴を莉穂の近くで
ひかりさんに話しとるの見て
うわ、ひかりさんにも悪口言われるかもって
思って超音波のところおってんけど
ひかりさん、へー人それぞれですからね 
みたいなこと言っとって絶対いい人って思った
誰にでも色んな人の愚痴を言って
315の心漆黒、顔も意地悪に見える

訴えた内容見せてもらったけど
本当にその通りで、それ以上に酷い内容もあって
最悪
人としてどうなんって最低最悪
かける言葉がほぼ嫌味か自慢
自分めっちゃ努力してますってことをアピールして
まじで、この人類で1番性悪やと思う
友達に嫌われとる原因もよく分かる
まあ、色んなことを話してめっちゃ楽しかったーーー
本当2人がよく頑張っている、、偉い
嫌なことあったらすぐ辞めて
好きなことして暮らしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また遊ぼうね🤍🤍🤍
たんのしかった〜
最高
ほぼ勝利