先日、トップガン マーヴェリックの記事を書きました。

 

 

星SUPER RICHのFODディレクターズ・カット版で、江口のりこさん演じる衛が

赤楚衛二演じる春野優に「トム・クルーズに似てるし!」と言うシーンがありました。

優くん、大好きな衛さんにそう言われて嬉しそうでした。

(すぱっちは脚本のバランスが悪すぎたのと主に脚本家の仕事や恋愛観、他にも起承転結等いろいろ謎すぎたのでかなり文句言ったけど、個人的には良いところもありましたあせる

 

星「千鳥の癖がスゴいネタGP」でも赤楚くんが千鳥のお二人から

「トム・クルーズに似てる」と言われてました。

 

ことを思い出しました笑

前者は後者を意識してのセリフかな?

 

という訳で若い頃のトム・クルーズと似ているか検証してみました。

トム・クルーズファンの方、お怒りだったり呆れていらしたら申し訳ありませんあせる

私が勝手に浮かれているだけで赤楚衛二さんはとても礼儀正しくわきまえた人です。

決してご自分で言っている訳ではありませんm(__)m

トム・クルーズ眩し!オフショット?でこのキラキラオーラ。そりゃ人気出ますね。

 

こっちはちょっと可愛い。

 

共通点をあげてみました

  • 目がとても綺麗でキラキラしている
  • (赤楚くんも)目と眉の感覚が狭い
  • (赤楚くんも)輪郭がちょっと外国人ぽい
  • 彫りが深い
  • 歯がやや長めでうさぎっぽいお願い

赤楚くんカッコいい。それが言いたいだけの気もしてきましたニコ

あとやはり、トム・クルーズ様のスターオーラがすごいですキラキラ

 

情報不足でファンが嘆く頃、SNSやEAWDで呟いたり文章あげてくれるの、本当にありがたいラブ 砂漠にオアシスですよ。

 

売れてからも優しいし変わらないなあ・・ラブラブ

恐らく大阪と東京を行き来して撮影して、今ものすごく忙しいですよねあせる

朝ドラが大阪撮影と聞いて「じゃあ名古屋の実家から近いねビックリマーク」と思ってましたが、死ぬほど忙しくしていそう。

曜日の感覚もないらしいので(大人になるとなくなりがちではあるけど)

どうか体には気をつけてお仕事頑張ってください。

 

こんな記事をあげていいのだろうか?問題があれば消します。

新作情報ください~。

 

※写真はお借りしています※