花ハサミ♪ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

昔、フラワーアレンジを習っていた私。

 

久々にお花に触れたくなって、

娘と一緒に生け花教室に通うことにしましたお花

 

生け花用のハサミは娘の手には

使いづらかったので、フラワーアレンジ用のハサミを

使用。

 

といっても、かなーり古いものなので

娘用にいいハサミは無いかな?と考えていました。

 

そんな時、ちょうどモニプラさんのモニターで

坂源さんの花ハサミが紹介されていました。

 

 

ハンドクリエーションという花ハサミで

坂源さん限定カラーのライトグリーンが

爽やかでとっても可愛いんです。

 

形も丸みがあり、切れ味も良さそうきらハート

 

娘と一緒に使ってみたいですねキラキラ

 

坂源さんのお店はこちらから↓↓

  堺の刃物屋さんこかじ楽天市場店

 

 

 

【3名様に花ハサミをプレゼント】スパッと切れて手入れも簡単!花のある暮らしを応援 ←参加中

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村