体は正直 | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

 

こんにちは★

 

不摂生をすると、翌日の体重に

ばっちり跳ね返ってきますね。

 

体は正直です汗

 

今日は雨の合間に草取りをしてみました。

 

ここ最近の雨の影響もあり

草の成長が早いです。

 

こまめにやらない私がいけないのですが涙

 

草取りをすると腰痛が出てしまう私。

 

きっと、明日か明後日は動けない日が

くるんだろうなぁ。(笑)

 

午前中頑張った分、午後はゆっくり過ごそうかな好

 

 

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

ジオワールド 恐竜発掘キット ティラノサウルス《 20名 》モニター募集!

 

泡盛残波あらごし梅酒を抽選で10名様にプレゼント

 

新商品発売!いつ「からだにえいたろう」を知ってもうの?今でしょ!ようかん3種6本

 

軽いメイクも落ちる洗顔。現品15名プレゼント!

 

美しさのために!プラチナミルクforビューティ【現品モニター120名大募集】

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村