皆さんこんにちはキラキラ
今日はモルディブの大晦日について紹介します音譜

(レストラン会場の入り口でパシャリ)

大晦日にはレストランに豪華なビュッフェの数々が並びますキラキラ
こんな感じですラブドキドキ





色とりどりのデザートに和洋中全ジャンルの料理ラブラブ
そしてびっくりしたことに
巨大マグロをその場でお刺身にしてくれますビックリマークうお座

なんだか日本が近くに感じられてちょっと嬉しかったです。



ステージではライブが行われて、1分前からカウントダウンが始まって
HappyNewYearで花火が上がりました音譜

家族と異国の地での年越しは初めてだったのですが、
海見ながら人も多すぎずに家族や親戚と

のんびりと過ごしたとっても良い思い出です照れ



年明けてからバンドス島のオリジナルのアクティビティがいろいろあって
潜水艇に乗って海の中を見るツアーとかもあったのですが、

人数オーバーで参加できずあせる
イルカを見に行くツアーに行くことに決めましたうお座うお座

朝はやく集合して島から30分ほど行ったところに
イルカがよく出るスポットがあるのでそこまでジェットボートでいきます。

スポットでしばらく停留しているとイルカたちが群れを成して
ボートの近くを一緒に遊んでるように泳いできますラブラブ



とってもかわいいハート


自然のイルカをこんな近くで見たのは初めてなので
感動しました照れ

ノンアルコールのシャンパンをいただいて
イルカを見て撮影タイムカメラ




しばらく楽しんだあと島へと帰ります船
あっという間でしたが本当に忘れられない体験となりました照れ