皆さんこんにちは🙋‍♀️

6月ももうすぐ終わりですね🌻
コロナ自粛が明けたら梅雨が始まってますが
雨はきらいじゃないんです^_^
小雨なら傘差さなくても平気なくらい🌂

コロナ自粛中は
もっと居心地の良い家環境にすべく
部屋をまるごと模様替えをしました♪
新居並みに家具家電を大きいものから小さいものまでリサイクルして新しいものに買い替えて、
リモートワークでも快適にできるような
とってもお気に入りの空間に仕上げられて満足☺️

気付いたら物が多くなってるのでなるべくシンプルに心掛けて
減らした上で、ものを増やさない努力と現状維持を心がけてます✊

歳を重ねるに連れて本当に必要なものってだんだん少なくなってくるような気がする🤔🤔
ミニマリストになりたい。切実に笑
とっておきの一つのものを大切に使い倒す方が性に合ってるかなって最近は思います😌

ものを選ぶ基準も、他人にどう見られたいかも自己プロデュースの観点では大事ですが、
でも一番大切なのは他人にどう思われるよりも、持っていて自分がハッピーになれるかどうかですね♪
お洋服も、着ている自分の気分を上げてくれたり、とにかく自分をハッピーにしてくれるものと空間と人に囲まれること☝️
幸せと、居心地の良い空間は自分で作ることですね✊


自粛制限も解除になってだんだん日常が戻ってきて、
でもコロナ前には戻らないこともあって
新しい日常に慣れて
少しずつギアを上げていこうかな走る人


はやく旅行できるようになりたいな✈️