皆さんこんばんは🙋‍♀️

更新お久しぶりになってしまいましたが
私は元気に毎日おうちにいます(^^)

そろそろおうちにいるの飽きたとか、退屈っていう声も出てきていますが、
この1ヶ月が大事だと思うので、みんなで乗り越えましょう✊

コロナの影響でだいぶ日々の過ごし方が変わった方もいると思います。個人的にはコロナが終わったあとに世界経済が、働き方がどのように変わっていくのかとても興味があります🤓

この1ヶ月を乗り越えた時に、さらに高みにいけるように
高く飛ぶための時間だと思って日々自分を磨きましょう😊✨

私は自炊と、スキルアップのために英語の勉強と、なかなかジムには行けないので自宅でのトレーニングを始めました💪

スクワット30日間チャレンジを始めまして、
1ヶ月後にヒップアップしているように日々継続しています🔥


みなさんも普段なかなかないこの一か月のおうち時間を人生の休み時間だと思って、工夫して楽しみながら過ごしましょうね♪


写真は今日のすっぴんトレーニング🙈