皆さんお久しぶりです🙋‍♀️

あっという間に3月もまもなく終わろうとしていますね…
ついつい後回しにしてたら流れがはやすぎてびっくりしてます(^^;)

前回の上映会は沢山の方々に見ていただき
いろんな感想やコメントをいただき勉強になりました!

そして、久しぶりの投稿でまた宣伝で恐縮ですが、
初めての長編映画のヒロインをやらせていただいた作品が
明日3/22(日)東京美術館にて15:40〜
上演されます♪

難しい役だったので、どういう風に映っているかドキドキですが、入場無料ですので、お時間がある方はぜひ見に来てください😊


コロナの影響でいろんなイベントが中止になったり自粛ムードですが、
こんな時だからこそ心を明るく、いつも通りに粛々と過ごしていきたいですね♪
芸術は人の心を明るく照らす光だと思っています(*^^*)



ちゃんと、ブログも続けます😆



撮影中のオフショットです(^^)