本格的にブログを続けるので、ちゃんと自己紹介をしたいと思いますニコニコ

 

中国内モンゴルに生まれ、8歳の時に日本に来ました。

中国語と英語が話せます。


高校時代にアメリカでの短期ホームステイと大学時代にフィリピンの短期語学留学を経験して、

新卒で地球の歩き方の出版社に入社して媒体営業やインバウンドプロモーションの仕事を4年間やりました。


在職中はミスコンに挑戦して世界大会に行きました。


そして旅行が好きで一人旅でもいろんなところに行き、これまで20か国ほど旅をしてきました✈️


2018年に会社を退職してフリーランスとして女優を始めて、

2019年に会社を立ちあげ、年末にスターダストの所属となりました。

 

ブログではバックボーンである中国や内モンゴルのこと、大好きな旅行のことなどをはじめいろいろなことを発信していければと思います。

 

これからよろしくお願いします照れ