久しぶりのブログ更新となります(^^)

中国の旧正月である春節も終わり
コロナウィルスが依然として猛威を奮っていますが、北京など一部では通勤が昨日から始まったようです。

私の両親がいる内モンゴルでも立地では武漢よりもかなり離れていますが
居住地の区画ごとで出入りを禁止して厳重体制で予防をしているようです。
マスクが足りなくて日本から送ってあげましたが
日本も売り切れていたりなかなか大変ですね😷
私もマスクは洗って何度も使えるものを使っています。

今年は予防の意識が高まってインフルエンザの発症率が通年よりも下がっているようですね!
何はともあれ予防を気をつけましょう。。

と、言いたいことはそれではなく、
なんと前回のブログ更新からまる1年と2ヶ月ほど経ちました笑い泣き

この間に沢山の変化がありまして、
2019年は新しく会社を立ち上げてインバウンドプロモーションのお仕事を始めながら
芸能のお仕事も続けて、
この度12月末にスターダストプロモーションの所属となりました!

文化人・キャスターの部署となりまして
ブログも公式となりました!!

これからはもっと自分のことを発信して
ブログの更新をしていきますので
引き続きよろしくお願いします照れ