ついにこの日が。 | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪



きのうはなんと!!
ライブ5回まわしでした!!
過去最多(((o(*゚▽゚*)o)))笑

SARU→OZONさん→若宮公園→SARU
の4つは、てってれーがいなくて
アイドルフィーバーは時間の関係で
高校生のまななが出れなくて
5人揃うことはなかったけどねorz

雨降ってて、湿気やばくて
くせ毛だったから最悪だったし(笑)
来週美容院いってストレートかける(予定)



あと残すライブはワンマンのみ。
そのワンマンでSARUDol解散ですね..

さっきSARUDolの動画見てて
なんか切なくなった...
SARUDolりほちゃでいれるのも
あと数時間なんだなー。
全然実感ないや~


{0D4152CB-C774-4F8F-87D9-70F9F68C9C63:01}


ワンマンきてください!
迷ってる人は、もう、来ちゃおう!
最後、絶対楽しめるライブにするよ!