演技レッスン☆ | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




こんばんは^_-☆

今日は演技のレッスンだったよ!
演技むずかしーい(>_<)。
まず、文字を読む事が苦手です(笑)
ここにきて、小学校の頃ちゃんと
本読んどけばよかったなって
思っております、、、(笑)
学校の読書タイムとかさぼってたし
夏休み本借りても読まなかったもんw

一ヶ月に一回しかない
演技のレッスンだから、
集中して頑張ろ!!!!
今日も色んな事を学べました☆


明日はライブたくさん!!


SARU(10:50~11:10)
Club OZON(12:32~12:44)
若宮公園広場(14:40~15:00)
SARU(18:30~18:50)
SARU(時間未定)


てかんじd=(^o^)=b
アイフィバの時間まだわかんなくて
ごめんね(>_<)



{BA128767-E4F7-452E-9A65-6B7AFE59B333:01}


最近家帰るの
12時すぎるからつらいよ(*∵*)

まあ、忙しいことは幸せなことです。
がんばります!!!!