夏(」゚ロ゚)」 | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪


こんばんは♪♪
今日蒸し暑さやばかったね( °д°)

学校でピアノのテストがあって
スーツで行かなきゃいけなくてさ、
上着も着ていったから汗やばかった!
じめじめした暑さがいちばん嫌い!
夏やだな~。7月始めでこんなに
暑いとか、この夏生き延びれんよww


おうちでシャワー浴びてから
I STYLE CAFE出勤したよ*\(^o^)/*



これ初めて食べてみた♡

{F411F17E-7B66-40F3-AE67-6FDA1D8D4430:01}

セブンイレブンに売ってるんだけど
サクサクで甘くておいしかったよ♡
でも、カロリー1袋で50くらいだし
安いし最高だね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ただ、量が多い!途中で飽きるww



あと、これ買ったよ~!
{6BCFAEFD-3E40-4C69-BA8E-FA75FC89FD7C:01}

フィッツ!ガムの中で1番好き!
新しい味でてたから買ってみたの♪

ガムはね、小腹がすいたときに
何か食べちゃうのを防ぐために
かんでる!!!(笑)(笑)




I STYLE CAFEは、
久々のソロ歌ったんだけど
楽しかった~*\(^o^)/*

きろるの新曲も聞けたし、
りほちゃの好きなお菓子の
ホワイトチョコのなかに
ドライイチゴはいってるやつ
お客さんにもらったし、
千葉さんのかぼちゃスープも
おいしかったし、最高でした♡


明日は、SARUDol定期ないよ(」゚ロ゚)」

明後日また出勤なのでよろしくです♪




帰ったら、録画してあるGTOみよ!
ばいばい*\(^o^)/*

{C77DDE2E-8A6D-4910-ADFB-97727E63DFCB:01}