七夕♪ | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪



こんばんは*\(^o^)/*

久々に個人ブログ更新する!
さぼってごめんね。・゚・(>_<)ノノ


今日は朝起きるの辛かったし、
学校でもずーっと眠くて
授業の記憶ぜんぜんないよ(^O^)笑。
登校するときの電車で
はしっこで手すりにつかまって
立ってたんだけどさ、
いつの間にか立ちながら寝てて
いきなり膝ガックン!!ってなって
壁に膝ぶつけた。・゚・(>_<)ノノ
痛かったwwwww
となりにいた友達に、
いきなりりほが視界から消えて
びっくりした(笑)
ってゆわれたwww


おうちかえってから、
すぐ昼寝しました*\(^o^)/*




今日は七夕だったね!!!

{8ECF81E3-D8D6-43F9-8904-62EDE97D12CA:01}

お姉ちゃんからもらった
七夕ver.ダッフィー&シェリーメイ♡


なんか、小中学生のときに
給食で七夕ゼリー
ってゆうのが毎年必ずでてて、
それ食べないと七夕って実感ない!

短冊も書いてないしな~
お願いごと、、、
ありすぎて困るね✋(笑)


とりあえず今は、
ワンマン100人きてくれますように。
ってのが1番のお願いかな!!!


叶いますように。。。




{5DE7885E-C375-47E6-BA7C-ADC63FE51C3D:01}


あと、SARUDolのライブは
12.13.16.19.20日だけだよー。

あっとゆうまに終わりそう..
はやいね..
一回一回のライブを大事にする。
楽しむ*\(^o^)/*




明日ピアノのテストだから
帰ったらピアノ練習しないとorz