”自分の神話を生きる” | マムズスマイル 母親の学び会【茨城・日立市】

マムズスマイル 母親の学び会【茨城・日立市】

毎月第三水曜の午前10時より子育ての分かち合いをしています。

こんにちは。

 

ゆうこです。

 

改めて、読み返すパーソナルクレド(R)。

 

9年前に誕生したのだけれど、改めて読み返すと奥が深い。

 

一昨年、読み返して「すごいーーーー」と思ってはいた。

 

しかし、このタイミングで読むともっと奥深いことが書いてあるように見えてきた。

 

おぼろげながら、本当の意味での自分の使命が見えてきた。

 

じゃあ、この先、どうすればいい?

 

ガネーシャに問うか。

 

それにしても、のむ子さんのやっていらっしゃることは、今も本質が変わらず、

 

時代がようやく追いついてきた、というか。

気づく人たちが増えてきた、というか。

 

じわじわと効いてくる数々の言葉だなぁーとつくづく感じます。

 

米国元駐在妻・ゆうこ