最近の私 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはチョキ
久しぶりのブログ〜〜

先週の日曜は''TGC北九州''でした!
今回は、
CECILMcBEEさん
LODISPOTTOさん
salireさんの3ステージを歩かせてもらったよ!

緊張より楽しさが勝ってた!!珍しい!!
ショー3回目だから少し慣れてきたってことか、、?
まだまだ全然かっこよく歩けてないし、動画見ても反省点しかないけど、今回は落ち着いて歩けたみたいだから良しとします。

{2AB2ADEA-BB00-44CB-8D12-AE02B30A539F}

{64CB8B5E-69C3-414B-B99E-B5826A008999}

{8726FBCE-A702-47AB-A20B-CD2E589B1374}

{875EC663-372C-4338-A992-D242AF8FFA92}

{4F9FFAF3-7DC9-4637-8764-E30B57C5E77C}
友達がスクショしてくれたチョキ

{411D1506-9A62-455F-8436-0582D82054E2}
優しくて大好きな岡本夏美ちゃんにひひ



{BFD26EBB-392C-432F-AF84-D613405F9FE8}
仲良しの杉本愛里ちゃん^ ^


九州は温かい人がたくさんで、ものすごく大好きになりました!!
またいつか行けますように〜!




そして昨日は美羽とご飯へにひひ
念願だった2人でお出かけ〜〜
{FE00BBB3-773A-4161-B1EA-69960673A5F7}
話も止まらない、笑いも止まらない、最高すぎる2時間半でした。
美羽といるといつも時間が足りなく思えるよーーーーー!

2人で撮るの何年ぶりだろう?ってくらいお久しぶりのプリクラ!
{DEFF4101-D7B8-4302-8241-8436F7D65E33}

{761737F8-E57E-4DC7-80EE-2BC54D69423E}

{B32CE509-6CDD-4EDD-B923-384242B409CC}

{9B987228-6B72-4CE3-BF49-1AC958B4C83A}

{215EFB3F-657E-43C7-A533-9812B827861F}
↑2年前の再現してみた。



サムギョプサル食べたんだ〜!
りほもこの間初めてサムギョプサル食べたんだけど、あまりの美味しさにどハマりしてしまい、これは美羽にも食べさせなきゃ!と思いましてね。

めっちゃ美味しそうに食べてた〜笑


そのあとはフィルムカメラで撮りあいっこしたりして楽しみましたカメラ
オシャレに撮れてるかな〜
携帯に移したらまた載せますグッド!

テスト終わったらまたゆっくり遊ぶ〜〜

美羽への愛がまた深まった1日でしたとさ。
{17142199-B259-4938-8A05-46D56B9346E6}

{46B5E860-624D-4CB5-A138-4121273396F0}


今日からテスト1週間前なのです、、
今回は史上最高にやばい本当に!!!!←このセリフ毎回恒例ですね。

まあ、テスト後の楽しみたくさんあるし頑張ろうっと!

さいなら〜パー