感謝 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶり!!
{AB2268BD-BFAA-4539-B5DE-AACDE5675D3F}


どうしてもインスタメインになっちゃうんだな〜、、(-_-)ごめんなさい。。

長い間更新してなくてもたくさんの方がブログみに来てくれてるみたいで本当に嬉しい泣
文章力が笑えるくらいないので更新遅くなっちゃうけど許してねべーっだ!


昨日は関西コレクションでした!
自分が想像していた以上に緊張したな〜
こう歩いて真ん中でこれやろうって考えてたのもステージに立つと一瞬でぜーんぶ吹っ飛んでいって、本番に弱すぎる自分に改めて呆れております。

歩き方の練習も大事だけども、まずは心を強く鍛えることのほうがりほは先かな、、(-_-)

なんて反省点言い出したら止まらないけど、昔から憧れてた関西コレクションに出れたことは最高の思い出といい経験になったし、落ち込み過ぎたら立ち直れなくなるのでここら辺でやめときます!笑
写真はりほの携帯では撮ってないので届いたら載せるねあせる

そう!聞いて!
関西コレクションでね、りほが世界で1番憧れている大大大好きな!あの!!!飯豊まりえちゃんに会えたんです!!!!
こんな私に相変わらずたくさん優しく話しかけてくれて、天使スマイル真近で見れて、頭ぽんぽんまで頂いちゃいましたラブラブ!
話すとき目を逸らしちゃうのが本当に直らない、、

本番前にね、まりえちゃんがたくさん応援してくれて、そのおかげで少しリラックスすることができたんだ^ ^
まりえちゃんパワー最強です。

まりえちゃんに会う度、もっと色々頑張ろうって思えるんです。りほにとって本当に大切な存在。
またいつか会えますようにチョキ





そして今日は敬老の日だね。


りほは離れて住んでて会いに行けないから、いつも見てくれてるブログで感謝の気持ちを書こうと思います^ ^

まずは
青森のおじいちゃんおばあちゃん。
3年に一回くらいしか会えないけど、電話はほぼ毎月かけてくれて今でもずっと心配してくれてます。

おばあちゃんは、久しぶりに会うと昔と変わらない可愛がり方をしてくるからめっちゃ恥ずかしいけど(笑)それが実はとっても嬉しい^ ^
おじいちゃんはね、電話してても方言が強すぎてたまに何言ってるか分からんときあるけど笑 
おじいちゃんと話してるとなぜか笑ってて楽しい気持ちになるんだな〜^ ^

青森のおばあちゃんとおじいちゃんは、よくコンスープと塩辛をつくって送ってくれるんだけど、あれは世界一美味しいと言い切れるよ!
塩辛はおばあちゃんとおじいちゃんが作ったやつしか食べれないなって思うくらい本当に美味しいの!
今年東京でおじいちゃんとおばあちゃんに会えたとき、相変わらず元気そうですっごく安心した。
なかなか会いに行けないけど、これから先もまだまだずっと元気でいてね^ ^
高知と同じくらい青森大好き!
来年は絶対行きたいな^ ^
{75FDC0BD-0CF9-4DB9-B9C3-51A25E505362}
仲良し。笑



そして高知のばあちゃん。
りほがニコラでピン表紙をするとニコラを20冊買ったり、コラボコレトをだすと箱買いしたり、ブログ始めるとスマホに変えたり、りほのお仕事を誰よりも応援して喜んでくれるばあちゃん。

夏休み高知帰ったとき病院のベッドで点滴をつけてる姿を見たときは本当にショックが大きかった。70過ぎても元気にバリバリお仕事してる姿を見てたから。
ばあちゃんが大変なときにすぐ会いに行ってあげられないのはりほも辛いけど、早く元気になって、バリバリ働く社長!のばあちゃんの姿をまた見たいな。

それと中学生のときばあちゃんに仕立ててもらった成人式で着る着物。
作ってもらってた当時は、いや、まだ早すぎやろ!!なんて思ってたけど、あの着物を着るまであと3年なんだって考えるとあっという間やね。
成人式まで生きてられるかな?なんて言ってたらしいけど!成人式までなんて言わずに、
これから先ももっともっと元気なばあちゃんでいて、りほが大人になっていくとこを見ていてください。
今まで色んなとこにご飯食べに連れて行ってくれたし、一緒に洋服買いに行ったり、本当にたくさんの思い出があるね。今は年に数回しか会えんけど、いつも優しくて仕事頑張るかっこいいばあちゃんがりほの憧れで大好き!
早く元気になってね。
{4BBAC770-C526-4948-8D9F-46CDE8D19CE0}

改めて青森のおばあちゃんおじいちゃん、ばあちゃん!いつもありがとう。
これからも元気に、たくさん長生きしてね。

みんなもしっかりと感謝の気持ち伝えましたか?にひひ