デニム | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです!

絶賛テスト期間中でなかなかブログ更新できなかったあせる


残りあと4教科~
にもかかわらず、
金曜は20時に眠りについて、今日も午前中で勉強終了して溜まりまくった録画リストの掃除を。。

どこから来るのやらこの自信。


久しぶりに何書こうかなって悩んだんだけど、、頭が回らない笑

なので私服載せるねー!

今回のテーマはデニムジーンズ

{E0D73B39-58C2-4E87-ACEC-5EFBC1E14FCA}
tops→earth music ecology

salopette→ハニーズ

sneaker→convers


白のサロペットコーデは定番中の定番!
シンプルだけどこういうコーデは安心して着れる音譜
バンダナ流行ってるから首に巻いてもいいし、バックに巻いてもオシャレだよねー!
今日は頭に巻いてみたよ~

このバンダナは、ファンの子からプレゼントしてもらったもの^ ^
{BF75B602-F78D-4683-8ADD-CE3D1526DE53}



二つ目~

{EAABA591-9D3C-4D77-9D5C-D891692EAB11}


{B596541A-A954-4DAD-9F3F-9FB1ED606916}

cap→Lovetoxic

tops→Forever21

pants→GU

sneaker→adidas

スニーカーは最近よく履いてるadidasのスタンスミス!パンツはもちろん、ロングスカートとかとも履いたり!
{FE67635B-B088-4C38-A9A9-DC77C989297D}

GUのマムジーンズはこの間蓮と買い物行ったときに一緒に買ったんだにひひ
ジーンズがゆったりしてるからトップスはピタッとしたものに!
肌見せもカジュアルだと着やすいよね~。
気になる時は腰にシャツまいたりレースガウンはおったりすると少しくらいの肌見せは気にならないかも!


髪型は不器用なりほでも簡単にできた、ポコポコツイン(名前あってるっけ?笑)
ニコラに載ってたからやってみた~グッド!
{8A91A792-DA30-46F8-B9A5-84F8D5B80804}

{29603FE1-1B1E-4ABB-A074-B8500E19D54A}





こんな感じです^ ^






そうそう!大ニュース!笑
少し前、全人類の中で一番憧れていて、尊敬している大大大好きな方と会ってきました‥!

分かるかなわかるかな???

ふふふ~
飯豊まりえちゃんです^ ^


学校終わったあとLINE開いたら、まりえちゃんからのメッセージがあって、即まりえちゃんがいる場所へ駆けつけました。笑

待ち合わせ場所に立っているまりえちゃんの姿は、もう同じ人間とは思えないくらいキラキラオーラが半端なくて、吹き飛ばされそうでした。
『りほ!久しぶり~!!!^ ^』ってあの満面の笑みでこっちへ来てくれたとき、心臓破裂しそうでもう大変大変!最後まで保てるかなって。。笑


最初にオシャレな雑貨屋さん連れて行ってもらって、そのあとはまりえちゃんオススメのお蕎麦屋さんに目
{4954A25B-9DB2-4564-B741-D2688725EBF5}

お蕎麦をすすっている姿もとにかく可愛くて可愛くて、目に焼き付けました目
常にビデオを回していたかったくらいだよ~!
うわ!なんか変態みたい!


そのあとは古着屋さんへ連れて行ってもらって、近くに公園があったので少しだけ公園でまったり^ ^

まりえちゃんにご飯へ連れて行ってもらったのは3回目なんだけど、毎回たくさん悩み事聞いてくれて、素敵なアドバイスくれるんだにひひ


この間も『りほの悩み事を今から全部前向きな方向に変えてあげるから!』って!!

その通り、全てポジティブな考え方にしてくれました^ ^

女優・モデルさんとして憧れているのはもちろん、内面も本当に素敵すぎる方なので尊敬してるんだ。

いつまで経っても、ずっとずっとりほの一番の憧れの存在ですにひひ

まりえちゃんから教えてもらった、''幸せをつかむ法則''一生忘れない^ ^


それじゃ、テスト終わったらまた更新するね!
おーやすーみっ!

{847DD890-8882-411F-A0AC-91A51D602ACE}



ps.読者数がいつのまにか1900超えてた!ありがとうしょぼん
2000人いったらコメント返しとかしようかな~!