Sneakers♡ | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~!
{C9F7D476-C9C2-4EEA-9EEA-99B7A22653AB}



みんな週末は何してた~?^ ^

りほは、かなり充実した休日を過ごしましたチョキ
土曜日は、学校の友達とほぼ月1でおこなっている''カラオケでストレス発散しまくろうぜ会''!

カラオケ大の苦手な私だけど、この子の前ではふなっしーに負けないくらい暴れて頭振りまくれるんですなぜか。

喉潰れたけど、終わった後の爽快感?あれは半端なかったな~^ ^

テスト終わるまでストレス発散会は当分お預け‥

みんなのストレス発散法とかものすごく気になるなー!!!


今日は家で一日中映画鑑賞~
お母さんには勉強してるよってLINE送りながら、恋愛映画にひたすらキュンキュンドキドキ(あ、怒られるなこりゃ。)


好きなことたくさんできたし、明日から一週間また頑張れる!グー




今日は、この前言っていたお気に入りのスニーカーを載せます!

{C832445E-3359-43E7-A39F-6B4D195831B4}
#adidas

{7E72CBF8-95B5-4669-9284-2F864A0FE11D}
#NIKE

{8D0DB9C7-1FC2-4669-AC9E-A271DB1C55D2}
#coverse

{1888DC09-CCFF-4495-A2D6-85280F9F07F7}
#newbalance

{FD67019A-1B40-4885-A21D-546F65CE1EEC}
#newbalance

{7C5CC939-0739-4A3C-9704-BFAD3289F078}
#coverse

最近はどこへ行くにもスニーカー!
少し前までは、ヒールしか履きません!宣言してたのに、今じゃスニーカーないと生きていけないよ~笑




ここでスニーカーを使ったコーデを。


♡girly♡
{7045ED2E-728F-4439-80EA-769743A05D68}

{36A366AA-4D62-4D37-9C4B-5287F2D20780}

{6D0EC1E0-1626-471E-B961-B7FA3952B170}

{A331B103-5BF1-496D-AF15-7B9C2735651F}






☆casual☆
{846D1568-5822-4251-8663-B2273384EF8E}

{87895B06-49F3-41B0-9A5D-831661B73D42}

{2738D352-B2D6-410A-9872-BB7A3C07C76D}


少しでも参考になれば‥!



それじゃ、明日は地獄の小テスト祭りなのでちょっくら勉強して参ります。
みんなもテスト近いよね!
がーんーばーろーーーーーーう!!!


おやすみ~!お月様
{D1614EED-9A8D-4407-AE21-2F728C46EB3B}
流行りに乗ってみた!
なんか目がいい感じに大きくなる、すごい