Make‥♡ | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはお月様

コメント見てたら、メイク道具を見たいって書いてくれてる子いたので、全部見せちゃいます!



まずは、お気に入りのリップ&グロス編口紅
{7D0BCF6E-AEB8-4121-88F7-96C0A3C7E17D}

その他のリップ達~
{96810947-2227-46E1-A290-5375BCC76157}

{F50DF0AF-712A-45C2-B58A-46E7691600C3}







下地、ファンデーション、パウダー、チーク、眉マスカラ、アイシャドウ、ビューラー、ホットビューラー!
ポーチはね、ニコラの卒業祝いに編集部の方から頂いたもの!
{103DFD11-511A-40B1-877E-CB08193766A1}



そして次!
左から二つがアイライナーで、右から二つがマスカラ!
一番右のマスカラ、『モテマスカラ』っていうんだけど、本当におすすめ!
{D2FD6B85-D589-49E9-878B-EFF909B2CAA8}




これは、安くてめっちゃ使えるコスメ達!
キャンメイクのグロスとか、チーク&リップとかめちゃめちゃ使う!
エチュードハウスのティントリップは、オルチャンメイクにかかせないっグッド!
{38D4007B-FF03-4750-87B7-375FBF7D1C6F}


以上!りほが持ってるコスメはこれくらい!
でもほとんどはお母さんが買ってくれたり、プレゼントでもらったもの笑
自分で買ったことなんて数えられるくらいしかないやーシラー




そしてそして、りほのナチュラルメイクに使うコスメ達!
{69DEA9E3-D8AE-4036-85B3-2E815330F8CC}
まず『プリマヴィスタ』の下地を塗る!ファンデーションは塗らない!
眉は髪色と同じ茶色を~
アイラインは引かないよー!
アイシャドウも、うすーいブラウンを少しだけつけて、マスカラも茶色にして自然な感じに!
りほはいつもホットビューラーで上げてるよ~!
まつ毛が下向きに生えてるから、普通のビューラーだとすぐに下向いちゃうのさ‥
でもホットビューラーだとなかなか下がらない目
チークは、『キャンメイク』のチーク&リップをポンポンっと少し!
唇も、同じ感じでにひひあんまり濃くつけないように。
これで終わり!

{B0F332ED-D08C-4FFA-84B5-32FC7EE5F99D}

他のメイクはまた今度~パー


そうそう!ラブトキのTwitter見てたらオフショ載せてくれてるみたい!^ ^
{D22E20D9-DFA2-4238-A227-46395DCE0CCF}

{D6C5DAD0-A888-4F33-9D62-91FD72BBBDBB}

この看板撮影は本当に楽しくて、今までのラブトキの写真で一番お気に入りなんだ~

次どんな写真を載せてくれるか、りほも楽しみ待ってよっと( ̄▽ ̄)



そろそろ4月も終わりに近づいてきたので、ニコラのオフショ次から上げていくねー!


よし!明日からまた一週間!頑張ろう!
勉強したくないけど頑張ろう!
授業中寝ないように頑張ろう!よしっ!

あー、土日早すぎてもう~(-_-)

それじゃまたね!おやすみ!
{8B0634CC-DEFB-4CC2-A5D2-DF5A03BADD56}