ここ最近のお話 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝電車にお弁当箱置いてきて、今日はツイてない中村です。
お父さんも、今日から仕事で東京来てるみたいなんだけど、家にiPhone忘れたみたい(-_-)
親子揃って、今日は忘れ物dayです笑




少し前、りほが大好きな2人の誕生日でした^ ^
美羽と、高校で一番仲良しな友達。

2人にはいつもお世話になってるし、とても大切な存在だから、めっちゃ喜んでもらえる事をやりたい!って思ってたんだよね!


美羽は、誕生日当日あえてLINEを送らなかったの!忘れてるフリをして。笑
本当はがっつり覚えてたし、0時ぴったしに送りたかったけど( ̄▽ ̄) 

誕生日の次の日、泊まりに来るってことを聞いたから、我慢して言わなかったんだ~!

誕生日プレゼントと、色紙と、小さいのだけどケーキ用意して‥

急だったから、凝った飾り付けできなかったけど、泣いて喜んでくれたよ!
改めてこの人大好きだなって、抱きしめながら思いました。笑
{A102CA28-EB6A-45CD-BB8F-D30F069BE300}
みうの喜ぶ顔はりほの元気の源^ ^



そして、高校の友達には、カラオケの部屋を借りてやったよ~
{C775C5FE-A5E4-4168-8AD8-81D896BB65EC}
自分で言うのもあれだけどさ、どう!?
結構良くないですかこれ!(一眼レフ効果)

友達にはね、その日2人でカラオケ行こうって言っておいたの!
でもでも、カラオケついたら他の友達もいた!っていうドッキリサプライズ。
その子の好きな芸能人のお面をつけて迎えたよ。

涙目になってたから大成功だ。
{07968728-F2E9-4E35-BD86-D56122398D39}
アルバムとキャンディブーケあげた!

{D57C2D6C-2BD2-49B2-AB0A-47985BC69E4A}



サプライズ計画に手伝ってくれた友達にも本当に感謝感謝感謝。夜遅くまで相談したり、お面作ってもらったり!一人じゃ絶対成功しなかったな!
{1D44629B-F936-4DED-AC85-A06D157AF95D}

{63FC5ACA-0FAF-4AFF-A016-4DE8AAA1B52C}

{4ABA5C30-F63D-47F0-B1A0-ADA912D04D0F}

{6D593434-E64A-4C7E-A47E-454408F74054}

最高の一日だったとさ^ ^

人を喜ばすのってやっぱいいことだね!
準備してる間も、何をしたら喜んでくれるんだろうとか、どんなリアクションしてくれるのかな~とか想像してみたり。予想以上のリアクションをしてくれた時は、もう最高に幸せを感じるよね!

禿げそうなくらい悩んで良かった^ ^笑

2人ともこれからも末永くよろしくだぜ!


そして、この間は久しぶりになぎさと遊んだよ!
急になぎさから電話かかってきて急遽遊ぶことに。

あんなにたくさん話したの久しぶりだったな!
なぎさには思ったこと全て言えるから、話してて楽だし、めっちゃ楽しい!
次は放課後に制服デートするんだ^ ^
{9F071C6E-544F-4F9E-A053-CFE35548EB08}

{2F9EDBBA-62C3-47DB-84B0-328691A1785B}

{1E400C2C-97B5-445C-8CB6-41967F955097}

{B478A242-8CDB-4E4F-B339-5D7B285D047B}



以上!少し前のりほの出来事でした!



そして、今日の10時からは『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
りほもレッスン終わったら即帰って、テレビの前でスタンバるよ!笑
{1FBBC5CC-6967-49F0-9C40-6722856E473A}
東李苑ちゃんと~♪
またいつか会いたいです^ ^


それじゃまたね~