おやつは栗です。 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなこんにちは~わんわんにゃーウサギ

どんどん迫ってくる中間テスト。

この一週間、睡魔に負け続けて23時には爆睡。
なんなんでしょう。この余裕な感じ。

毎回言ってるけど、今回のテスト史上最強にヤバそうです音譜




あ!昨日はね、初めてのお仕事に挑戦してきました!
一日中ドキドキだった叫び
お知らせはちょっと先になるけど、楽しみに待っててくれたら嬉しいなにひひ




うーん。。。
書くネタがないから、ちょっとだけ質問返しするねグッド!



●最近買ったアイテムは?

→スピンズで黒のファーパンプスと、ファーのイヤリング買ったよ!チョキ


●LINEのトプ画は??

→今は愛犬のクロ犬

{CBA8C632-6C83-45DB-904C-7CC6A08FD961:01}


これは、最近のベストショット!
この可愛さ異常じゃない!?!?笑



●モール三姉妹の画像みせて!

→ほいほーいニコニコ
{88363658-F77B-4B3B-A800-F80F0F1ABBD6:01}

{1221491A-AFB6-4862-82BE-173A90CAE04E:01}






{DD74DB68-AA35-42E9-8391-BC5C3118F17A:01}

{0172A29A-A392-426B-8803-CDDBCD73104C:01}





懐かしすぎるえーんなんか画像探してて感動した笑い泣き
三人で色んなところ行かせてもらったり、たこ焼きパーティもやったり、本当に楽しい思い出ばかり~^ ^
今度三人で遊びに行こうね!ブルー音符


●こまいちゃんは普段どんな子?

→れんは、いつもみんなに優しくて笑顔で、人一倍努力家で真面目!だけどかなり天然なとこもあって。笑
ずーっと話してたいな!っていつも思う!

初めて会って、れんと話したとき、めっちゃ仲良くなりたい!って思ったの!
初めから、一緒にいてなんかすごく落ち着いたんだ~!

れんは、りほが悩んでたりしたら、いつも長文のLINE送って励ましてくれたり、変な写真送ってきて笑わしてくれるの!
れんに相談してたら嫌なことも忘れてスッキリしてる!

とにかく本当に良い子!いいとこ挙げたらキリがないよ!
大好きすぎます。得意げ





{B3766492-B0E4-43B8-90F1-73C3DD105834:01}

{470061CB-02ED-4C2D-B593-4F196FD7BFDD:01}



{7A510030-9D2F-4D82-A59A-020D73B7740F:01}

↑なんか面白い画像見つけた目



●ニキビできないの?

→できるよ!あせる
見つけたときは、すぐに薬塗りまくって、ビタミン剤飲む!
あと、家に着くとすぐに前髪上げてるよ~!
まあ、ニキビは青春の証!←by親友のおばあちゃん

中高生はできても仕方ない( ̄▽ ̄)笑


●女優帽って何に合う?

→結構なんでも合うと思うよ!チョキ

パンツ系で、大人カジュアルにしたり、

{878E5C45-A69F-4C21-819F-68342D10EC5F:01}




スカートとかに合わせて大人ガーリーにしたり!
{7AF9D561-AAF1-47BF-9A2E-0BC8E05A3619:01}






ハットは何でも合うからいいよね得意げ






よし!それじゃ、地獄の勉強タイムに戻りますね( ̄▽ ̄)笑
栗食べながらがんばろっと。

今日は短くてごめんね!

まったねーパー