質問返し! | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなこんにちはーチューリップ赤

三連休、楽しんでるー??
りほは昨日友達と勉強会してきたよー
って言ってもお喋り8割キラキラ

今みんな、でしょうね( ̄▽ ̄)って思ったでしょー!笑

そして今日も夕方のレッスンまで勉強‥の予定。

{C34324DB-0793-483B-A8CE-E3C250A96920:01}



でも勉強飽きちゃったから、質問返しをしまーすクラッカー

早速いくよー!


●今月号のオフショ見せて!

→まずは、ヴィンテージファッションのページ!

かや~アップ
{3BDE3FC9-5EBE-4CEA-85A4-167D652EEAE8:01}

れんドキドキ
{8F467568-7D2E-49A2-B566-3C5BBF3A5CE6:01}

{E4C5349C-32CB-4CC1-ACE4-D57A8BD6BBEE:01}



続いてニコ学!




あすかと!!
ママ役しました。笑
{B99D19AD-6D09-4FA9-AD59-8AA15313FFF3:01}


{752D1E58-C344-4027-A04F-28C60CC7506D:01}



最後におまけ。。笑

実はこれ、ユカ・ヤマモトが描きました笑
{EBE72293-FBDC-42F3-953D-A55F2C7B3D50:01}

{20317378-DAD5-41CC-8D45-2FFA87A0F003:01}

あまりに酷い画像は自粛しておきますね笑


●プリを撮るときどんなポーズしたらいい?

→りほがよくやるのは、ほっぺをくっつけて撮ったり、両手で顔を包む?ポーズが多いかな!


あとね、シャッターがなる直前に、おしくらまんじゅうをしたら面白い画像が撮れるよ笑
オススメニヤ

{F70821FC-FC56-4C34-B3F3-203729B88696:01}


●スキニーに合う靴って?ヒール以外で!

→ヒール以外ならやっぱスニーカーとかレースアップブーツとかスリッポンかな!りほはよくパンプスや、スニーカーと合わせるよ!くつ

●カジュアルとガーリーどっちが好きなの?

→うーん、どっちも!!!笑
半年くらい前までは、スカートしか持ってないくらいガーリー系だったけど、最近はズボンばっか履いてるしなー!笑
でも一昨日、久しぶりに私服のスカート履いたら、やっぱガーリー好きだなと思ったしにひひ
だから選べないね( ̄▽ ̄)



●メイクポーチの中見せて!

→じゃじゃんっ!
{025D3109-DB5D-4D05-ACBC-2AFABC495D0D:01}

写真切り取るの難しくてちょいガタガタになっちゃったけどこんな感じ!
今度、自分流のメイクの仕方について書くねーアップ


●洗顔料や化粧水何使ってる?

→今はこれ!

{8BC0799A-FCDD-4AF6-84D3-D8FA92ED3217:01}

ベネフィークさんの!ハート
まだ使い始めたばっかりなの!
左から、洗顔フォーム→化粧水→美容液!



●ニコモとの懐かしい写真みせて!


→ちょうど一年くらい前の写真達!!
{1A8AAAD9-38FF-45EF-AC07-45917577A98A:01}



{FFE738E1-C5CB-4545-A98C-0A3F43DE67E6:01}



{C21A2C80-CCDD-45F2-82EB-5EBF3775F0A6:01}

懐かしいな~音譜あまり変わらない??


●どうしてふうかちゃんのことは、ちゃん付けで呼んでるの~?

→なんでだろうな~!
意識してないし、考えたことなかった!笑
小学校のときも親友だけちゃん付けで呼んでたし。
だから決して気を使ってる訳とかではないよニコニコ
{42DCA707-9619-4BE0-BF14-014DDAF07B9F:01}




これ以上写真貼れなくなっちゃったから、今回はここまで~グッド!

答えられなかった子ごめんねあせる

テスト終わったらまたやろうかな!(^^)

それじゃ、今から仮眠してdvd観て‥

ってダメだ。勉強しなきゃだ。笑


よし!気合い入れ直して頑張るぞいっDASH!
まったねーーパー