4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

脱モヤモヤ!

本来のあなたで輝く

使命へ導く

 

次々と

幸運を引き寄せる

星よみセラピー

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

 

image

 

 

サムネイル

①起業家タイプ診断

②発信チェックリスト

③私らしい働き方がわかる

 プチセミナー

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください♡

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね

 

 

いつもブログを読んでくださる

皆さんへ感謝の気持ちを込めて♡

プレゼントを作りました✨

 

 

 

 

自分の魅力を開花させて

好きなことで起業したい!

 

 

好きなことを仕事にしている人って

毎日楽しそうで

輝いて見えますよねおねがい

 

 

自分自身のことって

客観的に見ることが難しいので

よくわからない・・・🌀

 

 

私もそう思っていましたが

星よみを知って

学びを進めるごとに

自己理解がどんどん深まっています❣️

 

 

そして

自分に足りないところではなく

長所の方に目がいくように

なったおかげで

自分を出すSNS発信の楽しさも

増しました爆笑🤍

 

 

 

 

自分のことを客観的に知ることで

自己理解を深めて

好きを仕事にしたり

楽しくSNS発信をする女性を

増やしたい❤️‍🔥

 

 

そんな想いで

プレゼントを作りました花束

 

 

①起業家タイプ診断

 

あなたの生まれた日から

4つの起業家タイプに診断します。

基本的な特徴と起業家タイプを表す

キーワード、飛躍ポイントを

お伝えします🤍

あなたはどのタイプ??✨

 

②発信チェックリスト

 

SNS発信からスルスル〜と

お申し込みに繋げるには

やみくもに発信するのはNG😭

 

SNSの投稿ボタンを押す前に

これだけはチェックしてほしい

という項目をまとめました🕊️

 

 

③自分らしい働き方がわかるプチセミナー

 

ホロスコープは自己理解を深めるのに

ぴったりなツール。

実は無料で誰でも出すことが

できるんです💫

 

そんなホロスコープを出して

「私らしく働く♡」をテーマにした

ワークをするとヒントが得られます☺️


 

好きを仕事にする上で

活かした方が良い

あなたの資質を知りたい方は

ぜひプレゼントを受け取ってね💐

 

 

⭐️自己理解を深めて

 魅力を開花させたい🥹

 

⭐️自分を活かして

 楽しくSNS発信したい😍

 

⭐️長所や飛躍ポイントを知って

 好きなことを仕事にしたい⭐️

 

 

という方はぜひ

プレゼントを受け取って

SNS発信を楽しみましょうアップ

 

 

ホロスコープを

自分で出してみたい方にも

おすすめですよ💫

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは

期間限定で配布します♡

 

 

LINE公式にご登録の方へ

お渡しします✨

 

 

以下の画像をクリックして

「プレゼント」と書いて

連絡くださいね💫

 

 


 

LINEプレゼント

 

ご希望の方は

LINE公式に登録してね✨

⬇️

 

LINEID:@691qopvk
 🆔検索は@をお忘れなく♡