旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

運命の愛を引き寄せる♡self loveメソッド

恋愛カウンセラー 

 

自分を大切にすればするほど

史上最高に愛される♡

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

 

サムネイル

 願いを叶える✨

やぎ座新月のノートセミナーラブラブ

 

1月11日 21時〜 🈵

1月12日 13時〜   🈵

 

大好きな人と

愛し愛される関係を築きたいラブラブ

 

 

そのために

まずやるといいことは

 

 

ありのままの

自分を認めて

好きになること

 

 

image

 

 

自分自身へ無条件の愛を注いで

ありのままの自分を

認めてあげる😌

 

 

これを

セルフラブと言います♡

 

 

自分を愛せていないのに

他人を愛そうとすると

自己犠牲になってしまい

その愛は続かないからです。

 

 

自分への愛が足りないのに

与えようとすると

自分のエネルギーは

カラカラの状態になって

しまいますよね無気力

 

 

愛が溢れている状態を

自分でつくることができれば

喜んで愛をどんどん

与えることができるのですラブラブ

 

 

私はよく

自己犠牲をして人に尽くして

カラカラの状態になって

自滅していました(笑)

 

 

image

 

  

 

自分へ愛を注ぐには

自分への声かけを

優しいものに変えると

効果絶大です♡

 

 

まずは自分が自分に

普段、どんな声かけをしているのか

気づくだけでもOK✨

 

 

「どうせ自分には無理」

「またできなかった」

「自分なんて・・・」

 

 

こんな声かけをしている人は

優しい声かけに

変換していってくださいねピンク薔薇

 

 

「そういう時もあるよね」

「頑張ったよね^^」

「大丈夫だよ♡」

 

 

そうやって

あなた自身へ愛を注げるようになると

周りにも愛に溢れた人が集まって

愛し愛されるパートナーシップを

自然と築けるようになりますよ音譜

 

 

image

 

 

 

 

image

 

お問い合わせ・お申し込みは

下のバナーをクリックして

「新月セミナー」とお送りください♡

 

image

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けください♡