スマスイとアラフォー | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
昨日、私の誕生日でした照れ
35歳、ついにアラフォーになりましたびっくり


朝から家族でお出かけしましたルンルン
スマスイへ

カブトガニが見たかった長男は、スタスタ進んでました口笛


私は次男と、ゆっくり観ましたタコ

ミノカサゴを真剣に見る次男うお座

お土産売り場でタコのぬいぐるみを離さなかったので買いましたピンクハート

長男はカブトガニのフィギュア(笑)

相変わらずリアルなのが好きな長男ニヤリ


スマスイの後は〜


umieへ照れ
友人夫婦と合流
アンパンマンミュージアムの物販売り場へ

ずっと愛用してるペットボトルキャップ付きストロー?がありますデレデレ
3年くらい使ってる?かな〜

長男が1歳過ぎくらいから使ってますニヤニヤ
アンパンマンとバイキンマンを持ってますウインク



ウチの子たちはアンパンマンにあまり興味ないんですが滝汗
使いやすいし、頑丈で便利なので気に入ってますデレデレ

3年使って、さすがに中のゴムが古くなったので…



ダダンダンとコキンちゃん購入ブルーハート



またいっぱい使うぞーキラキラ


ウルトラマンショップに移動
目を輝かせる兄弟お願い
指人形買いました。

ウルトラマンショップ限定カラーラブ

ちなみに…今のシリーズはウルトラマンタイガっていうのですが
ウルトラマンが3人出てきます星


長男はウルトラマンタイタスがお気に入りハート
マッチョなのが好きらしいびっくり



私は敵のトレギアが好きですラブ


昼食をフードコートで食べてもぐもぐ

嫁チーム+次男
旦那チーム+長男


二手に分かれてお買い物ニコニコ
楽しかったですルンルン
結局

自分の物は何も買ってないんですがびっくり


帰り際に友人夫婦から「誕生日おめでとう爆笑 」とマネケンのワッフルを頂きましたラブ


ありがとうイエローハート
しかも私の好みを熟知しているデレデレ
プレーン、抹茶、カスタードプリン、栗


さすが酔っ払いピンクハート
今朝いただきました爆笑










ちなみに旦那からは何も貰ってません真顔