昆虫だいぼうけん | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
昨日、昆虫だいぼうけんへ行って来ました爆笑

早めに並べたのでスムーズに入場
昆虫苦手な人は注意な写真が沢山あります!!




入るなり即、昆虫の写真がお出迎えびっくり


標本だらけ

入場して何故か不機嫌モードな長男滝汗
入り口で写真撮りたかったのに拒否されました笑い泣き


どうやら早く昆虫クジ、昆虫触れ合いコーナーに行きたかったらしい真顔


昆虫ロボットが沢山


クモって昆虫…?と疑問を抱きながらにやり


お目当のくじ引きへニヤリ
一等ヘラクレス大カブト?
二等大きいカブト虫?
三等カブト虫のオスとメス
四等オモチャ

記憶曖昧ですが滝汗


長男…




まさか


まさかの!!!!!!































































四等笑い泣き
とっても残念そうな長男ショボーン

せっかく大阪まで来たし
何日も前から楽しみにしてたんだし













次男が引くということにして私がくじ引きしましたキョロキョロ


























あまりくじ運のない私滝汗滝汗























三等でした爆笑
という事で〜カブト虫のオスとメスをゲットニコニコ
ルンルンな長男デレデレ

良かったねピンクハート

ちなみに次男は…
初めての場所が苦手でして
しかもリアルな昆虫ロボットだらけびっくり


ずっと抱っこでしたぐすん
特にタランチュラの大きさにビックリしてましたポーン

もうちょっと大きくなったら興味もつかな?

遊ぶスペースもありましたウインク
有料なんですが、ボールプールやブロック、滑り台がありましたほっこり

そこではニコニコと遊びました爆笑
夏休み最後の日に良い思い出が出来て良かったですおねがい