お盆休み〜キッズカフェ〜 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
お盆休みの記録照れ

短大時代からの友人あおいちゃん(仮名)親子と遊びに行きました


あおいちゃんの子は姉妹照れ
長女のカナちゃんは小2
次女のレンちゃんは2歳半


姉妹リンクコーデしてましたラブ



きゃー女子ぃラブラブとテンション上がってました。



以前会った時はカナちゃんが1年生になったばかりの頃だったかな?
赤ちゃん返りが長くて、あおいちゃんは困っていました。
1年経つと、こんなに変わるんですねニコニコってくらい、お姉さんになってましたびっくり


イケイケな次女レンちゃんを止めたり叱ったりしてました。

ちなみに


ウチの次男もイケイケな方です。
第二子あるあるかな?ニヤリ


長男は最初、ちょっと恥ずかしそうにしてましたが、打ち解けて仲良く遊んでましたウインク

あおいちゃんとは短大からの付き合いになります。


喧嘩したこともあったし
距離を置いていた時期もありました。


結局、なんやかんやで仲良く戻るっていう。
お互い栄養士続いてるから変な感じです口笛


子どもの療育の話もしました。
悩みは尽きないですね。
あっという間に夕方になってしまいました。


またゆっくり語りたいです照れ