rihito0807さんのブログ -3ページ目
またまたマイペース更新

今は毎日歩きまくりです

腰が痛いょーッッ

でももーすぐ

に
会えると思ったらこの痛みも
陣痛なんてもっとヤバイし

あっ、体重がもぉゃばぃです笑
ヤバすぎて教えれまへん

顔にゎあんま肉付かない
下半身でぶちゃんだよー°・(ノД`)・°・
うぅ~…腰が痛いょ

それまで何とかして
この痛みを和らげよォ

そぉいえば、この頃
お腹が空かないンです

9ヶ月とか臨月って
こんなもんでしたっけ

1年開いたダケで 忘れマスね

こんなんで大丈夫かしら

ほな、まったねー。
ちょっくら更新

夜になるとお腹の張りが
気になるけど。
まあ、大したこと無いカラ
気にしなーい

ベビも相変わらず動き
あー眠い

うん。
寝よう。
あっ、今日の昼御飯

キノコの和風おろしパスタ作った

おやすみなさい


