rihito0807さんのブログ-112400download1299858252.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いよー。
 
 
 
 
坊っちゃん寝たと思ったら静かに
目開けてポケーっとしとる(・∀・)
 
 
 
びびるわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、寝た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちも寝よーかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、そーしよrihito0807さんのブログ-peti_e021347.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠すぎる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
rihito0807さんのブログ-o0050005011054489884.gif
テレビゎ地震のニュースで持ちきりですね。
うちゎ愛知県やから震度4で済みました…

でも…被災された方々…
心よりお見舞い申し上げます。
そして、この地震により
命を落とされた方々…
ご冥福を祈ります。



ニュースで、家族を想って涙する姿だったり
あられもない現状が流れてて…

それを見る度に涙が出ます。

赤ちゃんが泣いてる声を聞くと特に…

もし自分の子がって考えたら辛すぎます。


でもそんな事ばかり言うてられへんから。
何かうちにも出来る事ってあるはずやから
出来る事をしようと思う。
被災された方々に、1日でも早く
光が戻ります様…

笑顔が戻ります様に…。

そして、これ以上の被害が出ません様に…
rihito0807さんのブログ-DVC00003.jpg
 
 
 
228日 1749
 
3066㌘の男の子を出産しましたrihito0807さんのブログ-6764653_4.gif
 
名前は彪雅[ヒュウガ]ですハート
 
 
破水から促進剤投与で
陣痛来てから1時間半とゆう
超スピード出産でしたrihito0807さんのブログ-o0020002010978356399.gif
 
 
またレポ書きますrihito0807さんのブログ-Hz1tg5HPP9EoJbrC_7.gif