22日の昼間から
23日の朝方までの
お腹の痛み…。
 
 
 
 
前駆陣痛やとゎ思ったケド
定期的に来るからもしかしたら
と思って一応夜中に
病院行ったさrihito0807さんのブログ-o0018002010934171346.gif
 
 
 
 
 
 
でも痛みは強くなるものの
余裕で耐えれる痛み…。
 
 
 
 
 
 
 
 
内診しても子宮ヮまだ
4センチちょいとNSTしても
4分間隔やけど波が弱ィ。
 
 
 
 
 
 
 
どーするか聞かれたケド
帰ります言ぅて結局帰宅rihito0807さんのブログ-o0020002010978356399.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら見事に痛みも
無くなってたょね~rihito0807さんのブログ-index.gif
 
そんなこったろぉと思ったrihito0807さんのブログ-o0020002010978356399.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄な出費やったヮrihito0807さんのブログ-o0020002010934171337.gifrihito0807さんのブログ-o0020002010934171333.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから1週間近く。
夜中になると軽ぅぅい
前駆陣痛があるくらいで
今はそれも無くなった
ってゆぅね…rihito0807さんのブログ-index.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わせ振りな子ですrihito0807さんのブログ-kYPFE7bLFW8H0uIJ_14.gif
 
 
 
 
璃人ん時は前駆陣痛
無かったからなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
そら勘違いもするゎなrihito0807さんのブログ-AoEITxZuKXHod9Tp_13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定日マデ1週間切ったケド
 
ちびさんrihito0807さんのブログ-AoEITxZuKXHod9Tp_1.gif
 
いつ生まれるかしらンッッrihito0807さんのブログ-SpyqcJObbRkK5zi1_13.gif
 
今も元気に動いてますが(´∀`)
 
明日ヮ多分最後やと思う
妊婦検診やし。。。。
 
あぁ楽しみだぃッッrihito0807さんのブログ-112400download1297497202.gif
 
 
 
 
毎日一時間半~三時間は
歩いてるンやから子宮も
も少し開いてくれても
えぇと思ゥけどッッ!!!笑
 
 
 
まっ、ママゎ気長に
              待ってるよrihito0807さんのブログ-AoEITxZuKXHod9Tp_1.gif
陣痛来ましたニコニコひらめき電球
昼頃、前駆陣痛らしき
痛みが来てから、今6分~10分
間隔で来てますドキドキ


でも全く余裕な痛み(笑)


とりあえず3時頃に
病院行く事になりましたッッ(・∀・)


経産婦なんやけど
前回と痛みが全く違うから
逆に不安です(笑)



また報告しまーす音符音符音符




 
 
 
珍しく早起きしたッッrihito0807さんのブログ-dVie6ZOtFWRPY1eW_9.gifrihito0807さんのブログ-umxtvP6ri4xCPPO1_6.gif
6時30分に目ぇ覚めてンッrihito0807さんのブログ-grdr0000771079_0009366555_04.gifrihito0807さんのブログ-grdr0000771079_0009211488_03.gif
 
 
 
てか最近夜中とかめーっちゃ
目ぇ覚めるねンけど。
 
 
 
何でやろかrihito0807さんのブログ-id-t2ZlPekn2.gifrihito0807さんのブログ-6764653_6.gif
 
あー眠いッッ(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
あっ、そーいえば!!!
 
 
 
あたし13日に
 
 
 
21歳なりましたょン。
 
 
rihito0807さんのブログ-112400download1297496980.gif
 
 
自分。rihito0807さんのブログ-af97c7.gif
 
 
 
 
1年があっちゅーま。
 
 
 
(ノ_・。)rihito0807さんのブログ-c9LKXheqr46WeDoa_14.gif
 
 
 
 
 
出産予定日まで14rihito0807さんのブログ-112400download1296738009.gifゃでrihito0807さんのブログ-grdr0000771079_0009211488_02.gif