22日の昼間から
23日の朝方までの
お腹の痛み…。
前駆陣痛やとゎ思ったケド
定期的に来るからもしかしたら
と思って一応夜中に
病院行ったさ
でも痛みは強くなるものの
余裕で耐えれる痛み…。
内診しても子宮ヮまだ
4センチちょいとNSTしても
4分間隔やけど波が弱ィ。
どーするか聞かれたケド
帰ります言ぅて結局帰宅
起きたら見事に痛みも
無くなってたょね~
そんなこったろぉと思った
無駄な出費やったヮ

それから1週間近く。
夜中になると軽ぅぅい
前駆陣痛があるくらいで
今はそれも無くなった
ってゆぅね…
思わせ振りな子です
璃人ん時は前駆陣痛
無かったからなぁ…
そら勘違いもするゎな
照
予定日マデ1週間切ったケド
ちびさん
いつ生まれるかしらンッッ
今も元気に動いてますが(´∀`)
明日ヮ多分最後やと思う
妊婦検診やし。。。。
あぁ楽しみだぃッッ
毎日一時間半~三時間は
歩いてるンやから子宮も
も少し開いてくれても
えぇと思ゥけどッッ!!!笑
まっ、ママゎ気長に
待ってるよ



