翔くんはやっぱりカッコイイ | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki

おはようございます


嵐の大野智です



ってラジオをしていた頃が懐かしい



翔くんは昨日もかっこよかった


ほんと


カーリングは翔くんの言う通り凄かったし



羽生選手とのやり取りはずっと取材してるから出てくる言葉だったり(羽生選手の)


ここ






羽生選手に言われちゃうなんてね、


しかも




ここ、羽生選手は翔くんの画像を何回も見てるんだって



オイラだって翔くんの画像沢山ですが持ってるけどちょっと妬ける


宇野選手へのインタビューも良かった






この話、よく翔くんがしてる時があるけど、Twitterで翔くんのインタビューを褒めてくれている宇野選手のファンを見かけて嬉しかったな



後数日


翔くんがいない日本は淋しいけど会えるのたのしみにしてるから


翔くん今日も頑張ってな




今日の予定は


未定だそう


一つ前にアメ限でオイラと翔くんの短編あげてるけど、アメ限でない話、連載をあげれたら…だそう


それでは、


いってらっしゃい