もぐライさんは可愛い 12/9 しやがれ | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki




何ですかね


翔ちゃんが美味しそうに食べているだけで幸せ






3人の後ろで立ち食い


座って食べればいいのにきっと次の鍋を食べたいから座る時間も惜しいと



しかし昨日のしやがれは






右に潤くん、左に雅紀なのにコンビ萌えがなく



勝手に一人でこの後を想像するしかなく…



雅紀に


「翔ちゃん熱いから気をつけてね」


って言われながら雅紀が食べているチーズのを食べさせてもらい


「翔くんこっちもまだまだあるよ」



なんて言われながら潤くんに色々よそってもらったり


はたまたま


「翔くんこの鍋美味しいからもっと食べな」



って智くんによそってもらったり



他メンバーに甲斐甲斐しく世話を焼いて貰っている翔ちゃんは想像しやすいかも



しやがれが来年までないなんて悲しい


萌えの補給何処でしようかな