ベストアーティスト2017終了後 AS編 | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki

今回のベスアの中での羽鳥さんからの振りの一つ






翔ちゃんが校長先生役で主演している先に生まれただけの僕


今回は最初から恋人がいる設定で


やっぱり気になるから



「チューはあるの?」って生放送だけどそこを聞いてしまった


翔ちゃんはまだ放送されていないからと濁していたけど…


確かに俺だってキスシーンがある役だってやったことはあるけどそれとこれとは問題は違う訳であって(翔ちゃんからは一緒だろって言われそうだけど)



後2話でそれも真相は分かることだけど先に教えて貰ってた方が心の準備が出来るし


それに先僕って何故か翔ちゃんがやたら色っぽいシーンがあって






これとかホント色っぽいし


なんでドラマでこんなに色気ダダ漏れなシーンがあるのか…


だから



「翔ちゃんキスシーンないんだよね?」


疲れて帰ってきている翔ちゃんについ詰め寄ってしまう


「それは…見てからのお楽しみで!
それより俺、お腹空いちゃったから早くご飯食べたい」


あ~っ、もう、翔ちゃん誤魔化して…


でも、疲れて帰ってきてるのはホントだから翔ちゃんの疲れは雅紀特製スペシャル丼と雅紀スペシャルマッサージで身も心も癒してあげる



「ホント、翔ちゃんは色気より食い気なんだから~。ちゃんと用意したからしっかり召し上がれ(じゃないとこの後体力持たないから)」



翔ちゃん程男心を掴むなら胃袋からって言葉が当てはまる人いないけど翔ちゃんの栗鼠みたいに頬張って美味しそうに食べてくれる姿をみるのは作ってる方も作り甲斐があるから


最近はマナブで貝類の扱いもお手の物だし



だからしっかり食べて体力つけてね



今夜も寝かせてるあげられそうにないから




fin…







ベスアとあまり関係ない所が着地点になってしまいましたが、やはりベスアでのあのやり取りをみたらこのネタしか~って思って



これで一応今年のベストアーティスト終了後は終わりです


今後はまた番組の萌えポイントや突発小話を載せていきます


ここまで読んで頂きありがとうございました