終焉を喰らう者クリア! 攻略法 モンスターハンターポータブル3rd MHP3rd 村イビルジョー | ゲーム情報ブログ【旅ラジオ(tabi radio)】アニメ情報 評価 攻略

ゲーム情報ブログ【旅ラジオ(tabi radio)】アニメ情報 評価 攻略

気になったゲームやアニメの情報を記事にしています。

会社の忘年会が終わり、ようやく家でまったり

狩りができる~!ってことで

村長クエストをちまちまクリアしていきました。


そして村長クエスト★6を全部クリアしたところで

村長最後のクエスト


「終焉を喰らう者」


が解放されました。


クエスト内容は

・闘技場

・大連続狩猟クエスト

・イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガ


という、なんとも鬼畜なクエストです(´・ω・`)


旅ラジオ(tabi radio)ゲームアニメブログ モンスターハンターポータブル3rd攻略 MHP3rd


ちなみに、最初にイビルジョー単体が出てきて

イビルジョーを倒すと

ティガレックスとナルガクルガが同時に出てきます。


ティガとナルガが同時に出てきた時は

まじかよ…同時かよ…どうかしてるぜ!」

と叫んでました。


とりあえず様子見で適当な装備で行ったんですが

イビルジョーを倒し、ナルガクルガを倒し

さぁティガレックスだというとこで

残り時間10分切っていたので

時間切れで惜しくもクエスト失敗…


まぁクエストの流れがわかったんで

この感覚を忘れぬままリベンジ!


なんとかクリアできました!

年甲斐もなく

「よっしゃー!」って叫んでしまいました。


旅ラジオ(tabi radio)ゲームアニメブログ モンスターハンターポータブル3rd攻略 MHP3rd


慌ててiphoneで撮ったんでブレました…

残り時間は9分ですね。

とりあえずクリアと思い安全にいってたので

もうちょい装備とか考えたら

残り15分くらいまでには縮めれそうな感じはしました。


とりあえず今回の記事は報告のみ。

今回のクリアに使用した武器や装備等の攻略は

また別の記事として書きたいと思います。


今日中にはアップできると思うよっ!