アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。








帰り道…




私このまま本間にえなり君と結婚して、ええんやろか?

という疑問が拭えないませんでした。

そりゃそーや驚き


カウンターのある寿司屋に入り、1人寿司を摘み冷酒を頂くことにしました。



冷酒をちびちび飲みながら、寿司を片手に思いをめぐらせ


私は確信しました真顔


私はたまにのデートは、カウンターの寿司屋とか、ちょっと贅沢なご飯を一緒に食べたいんや。と…


毎日会う訳じゃなくたまになんやから


えなり君とこのまま結婚したら、そんな贅沢は絶対さしてもらわれへん


えなり君に対して溜まっていた鬱憤を晴らそう



そう思い私はLINEを開きましたスマホ




冷酒2合目ゲロー日本酒



ベロベロでしたが、えなり君の嫌なところを全部正直に書きました。



メール今までジーッと見つめるところは威圧感があり犯罪者を見るような目で観察され不愉快だった。両親はそんなに遠くにいないのに、入籍まで半年かかると言って不安にさせたり、それで喧嘩したら薄ら笑いをうかべて人をバカにするような態度をとった。また、高いメニューを手で隠したり、予算を言われたからその通りの予算内で指輪を探したら笑われ、カルティエで高い!と大きな声で言ったこと
お前もしかして、前の嫁にもモラハラしてたから夜逃げされたんとちゃうんかい?

お前は立派なモラハラですよ?
えなり!人をなめるんも、ええ加減にせぇよ!


メール送信



居ても立ってもいられず
ラインでブチ切れてやったのです煽り煽り煽り
酔っ払いあるある日本酒




えなり君からその後、何度も着信がありましたがスマホ



メール「父にあなたの話を相談中です。電話には出れません。LINEをください」

とLINEを送ると、着信がぴたりと止みましたww



酔ってるし無理やん驚き話した無いわチーン





翌朝。


仲人から着信があり
凝視🚬「ちょっと、大丈夫なんかいな?何があったん?」


と聞かれたので全貌を明らかにしました




凝視🚬「昨日、えなり君は買う指輪も決めてたらしいよ。残念やけど交際終了になりました」



えなり君は買う指輪を決めていた!?
カルティエで!?高いー!言うて雄叫びあげとったやんけムキー嘘をつくんもええかげにせぇムキームキームキー


兎にも角にも最後まで、わざとらしいことを平気で言う女々しい男でした




私が振られたスタイルで腑に落ちませんでしたがチーン




えなり君とは、めでたく交際終了となりました笑い泣き



交際終了してすぐ私はヘコむことなく次のお見合いに挑みました真顔えなりなんかどうでもいいニコニコ


その後

えなり君はというと


結婚相談所を休会していたのです。煽り



しかし、さすが奇人変人えなり君。
これで終わりではなかった笑い泣き





乞うご期待びっくり

ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか