アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる


さてとさてとにっこり


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。



お股のおまたのお待たせしました!!精神科医えなりシリーズの続きでございます真顔『精神科医えなり⑦【モラハラ】』アラフォー婚活‼️スピード婚年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】\ 出会って3週間で入籍しました /貧乏韓国人に引っかかっていたアラフォー婆👵大奮起婚活…リンクameblo.jp



日曜日。


私は、えなり君とランチをしてさっそく婚約指輪を見に行くことになっていましたキョロキョロ




えなり君から予め


前回「予算は100万くらいと聞いていたので」




前日に婚約指輪の画像をネットで探して、目星をつけていました指輪女性ならみんなやるわよねおいで


しかし、事件が起こったのですチーン


かに道楽にその日はランチに行く事にしていました

メニューをみて、どれにするか決める最中に
えなり君がメニュー表をみながら

えなり「こっちは高いからこっちから選んで」と



メニュー表にある3000円以上の
高いコースが載っている左半分を


手で隠しながらメニューを見せてきたんです滝汗






おい!
えなり物申すいい加減にしろニヤニヤニヤニヤお札


というか、高いメニューなんぞ頼む気もサラサラなかったが…
えなり君は1番安いコースを指さし


えなり「俺は1番安いコースにする」

そういいながら、




私をジーッと見つめてきたんです(👁-👁) 





ハッキリ言うけどジーッと見てくるのはモラハラですよ真顔


私は頼みずらかったが負けじとデザート付きのレディースセットにしました凝視


私「指輪を昨日、ネットで色々探したんや」

えなり「どんな指輪?見せて」


そう言われ私は昨晩、予算100万円以内で探した指輪の画像を携帯でえなり君に見せました。


私「これとかスマホ


サンプル画像です

すると、えなり君は不気味な薄ら笑いを浮かべました滝汗






半笑いで
えなり「これ幾らくらいするの?ニヤニヤ


「予算100万くらいって言ってたからそれで探した」
 

えなり「高いよ笑」


「高いとかじゃなく自分が予算を言いましたよね?」


えなり「言ったかなー?ニヤニヤ笑」




えなり君は、急に惚け始めたのです煽り



不愉快真顔真顔



私はこの時点で既に不愉快でした。
 
えなり君は何かおかしい凝視




食事を済ませ、いざ婚約指輪を見にダイヤモンド


まずは、えなり君が入ろうと言ってきたア○プリモから煽り



内心、全く興味はありませんでしたが真顔

話を聞いてみるとオリジナルで石から選べたりと、そういうサービスはいいなと思いました。



買わんけど真顔
⚠︎先に謝っておきます語弊があったらすみません。あくまでもえなり君にイライラしていたリアルな気持ちで書いています。


えなり君もそれなりにダイヤモンドについて調べてきたようでクラリティーや、カラットやカラーなんかを定員さんに聞いていました。



デパートに入りティファニーを周り

カルティエに入った時に事件が起こりました。



店員さんにどんな婚約指輪を探しているのか聞かれて携帯の画像を見せました。

すると、


店員「同じような指輪がございますよ。お見せします」


そう言って案内されました


100万くらいの指輪が揃ったショーケースに案内されました。


店員「今、こちらのお値段からしかご用意がなくつけてみられますか?」


えなり君の予算は100万だから丁度このくらいかな
口笛

私は、指輪をつけてみることにしました。



私「えなり君こっちのコーナーはちょっと高いかもしれないけど指輪つけてみるね」

と、一応お伝えして試着しました真顔


店員さんは、値段は80万から100万くらいの指輪を3つ並べ


店員「店頭にあるお客様のサイズはこちらになります」

値段は丁度100万くらいの指輪でした。




するとイキナリ


えなり君は店内に響き渡る程の大きな声で





「高い!高い!」



と、薄ら笑いを浮かべ



発作のように叫び出したのですチーン





店員「ちょっとこちら高いコーナーなので…」滝汗


カルティエの店内がシーンとなり全員からの目線を感じました。




私「えなり君どうしたの?」


えなり「高いなー!ニヤニヤ


私「ちょっと高いけど、自分が最初に予算100万て言ってたやん!?真顔



と、私は小声でえなり君を詰めました。




ええ加減にせぇよムキームキームキー


お前は口だけの詐欺師か!?ムキームキー



と、ブチ切れそうになりカルティエを出ました。



ここでおいで
サラッとまとめると

えなり君はモラハラである。自分の都合の悪いことは忘れ、私を不愉快にさせる。人の気持ち汲み取れない。なのに精神科医をしていて、犯罪者の精神科医も勤めている。あなたがアスペでは!?昇天
語弊があったらすんまそん驚き


でも、そのくらい気分が悪かったゲロー




気分も悪いし適当にえなり君に言い訳をし
その日は解散することにしました。




続く


ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか