アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる



珍剣交際が始まってから徐々にえなりの様子が急変し始めたのです。

それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。





えなり君とは仮交際のころから毎日電話しましょう電球と言って、電話をしていました。


まあ、私から提案したのですが真顔
電話嫌いの私は毎日の電話それもストレスでした。(言い出しっぺ煽り)



電話の相手がえなり君だったからかもしれません凝視



仮交際当初は「毎日5分くらいでも大丈夫なので、お電話しましょう」というかるーい感じで誘ったのが間違えでしたチーン


話す内容もないのにえなり君は、毎日なかなか電話を切ろうとしないチーン



正直鬱陶しく感じていました。



真剣交際に進んだので、親の顔合わせや入籍日など結婚へ向けての会話を進めて行こうと思い私は、えなり君に聞きました。




「いつごろ入籍したいとかあるかな?」




えなり「半年から1年後に入籍くらいかな」






はい!?真顔真顔真顔



私は耳を疑いました!半年から1年!?



そもそも、結婚相談所はお見合いと同じで、結婚したい男女が集う場所です。

真剣交際に進むと3ヶ月が交際リミットとなり、それまでに両親顔合わせ、入籍日を決めて(入籍しても良い)入籍日だけ決める場合は、結婚式場までサクサク決めて退会というのが基本の流れです。そのシステムを承知でみんな婚活しているわけです。

最長で半年まで延長もできるそうなのですが、よっぽどの事情がない限りは仲人に急かされみなさん3ヶ月以内で入籍or式場を押え退会の流れです。



「半年から1年後に結婚って遅いよな?真剣交際の期間は3ヶ月ですよね?」




すると、えなりがついに本性を表し始めたのです真顔



えなり「結婚ってまず両家の挨拶もあるし、笑、、結納をするのか、しないのか?決めることがたくさんあるから3ヶ月じゃ全て間に合わないよニヤニヤ



と、薄ら笑をうからべながら言ってきたのです滝汗




えなりの両親は新幹線で1時間半くらいの距離に住んでいたのでさほど離れている訳でも無い。



「来月は、お盆があるからその時に顔合わせできないかと考えていたんだけど」



えなりは、また薄ら笑



えなり「笑、、、婚約指輪を取り寄せしたり両家の予定を合わせたら3ヶ月くらいはかかるから入籍までは半年はかかるよね笑ニヤニヤ



「私は年齢的なものもあるし、結婚するなら早い方がいいんやけどあなた子供がほしいんよな?じゃあ急ぐべきでは?」


私はいい加減えなりの薄ら笑いと考え方にイライラしてきました。私の年齢も含めえなり君考え方は結婚相談所のシステムには合っていない。

システムを理解できないのであれば、マッチングアプリに行けや


また薄ら笑で



えなり「入籍してから結婚するという流れ出しだし決めることがたくさんあるからニヤニヤ笑」



結婚を渋りはじめたえなり君



相手をバカにするような薄ら笑をうかべた話し方や態度。


けしからん


私はキレてやりましたムカムカ



「気分が悪い電話は切ります。また話しましょう」



えなり「またっていつ?ニヤニヤ笑、、30分後?笑」







は!?30分後?


なめんなよムキー



私は本気でブチ切れました




「また言います。では」





プツ……📱




今、思い出しても
イラつきますムキームキームキー


えなりは完全に結婚を餌に婚活女を舐めてませんか!?



今週末にえなり君とデートの約束もしているのにチーン



仲人のおばちゃんに相談メールをしてみることにしました。





仲人メール「えなりさんはバツイチで1回失敗してるから、慎重になっているんだと思うよ?私は結婚も初めてのことだから焦ってしまったんだ。と、えなり君に伝えてもう一度デートみたらどうや?デートでどんな人か見てみてね🚬凝視


と、仲人からアドバイスを受け



真剣交際まで進めたし週末のデートに行ってみることにしました。





そして、また事件が起こりました滝汗

ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか



続く