アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。


過去記事↓↓↓





「医者でお見合いや結婚相談所に来るのは欠陥人間だ。医者なんて出会いがたくさんある。院内、患者さんや周りの先生から、紹介なんてたくさんある。僕の知っている医者で結婚したくてもできてないのは1000人中2、3人だ。その2、3人とはアスペルガーや、パーソナリティ障害、サイコパスだ。医者なのに結婚相談所にいる奴は相当おかしいからだ」


と世界の高須クリニック

幹也先生が名言を言っておられました。が、まさにその通り物申す

300人とお見合いした私が言うのですから間違いないおいで


しかし婚活市場では、医者は不動の大人気物件です。



人気職堂々1位に輝いているので、おデブはもちろん50歳で子供を望む理不尽爺も光の速さで結婚できる。(わがままを言わなければ)のです物申す



私も結婚相談所で、たくさんの医者とお見合いをしましたが100人中100人アタオカでしたウインク



お口が過ぎましたね。失礼しゃした。


えなり君も、随分変わっていた…



「えなり君はどんな芸能人が好きなの?」


えなり「レディーガガ!LIVEも行ったし映画も全部見た」 






「歌が好きなの?」


えなり「歌もファッションも顔も全部






 
なんか、怪しい匂いがする凝視凝視




まてまておいでまだ変な人かもと怪しむのは早いチーン
私はミドサー婆だった悲しい



男性で、レディーガガが好きってかなり変わっているな。とは思ったもののその時もあまり気にはしないようにしましたおいで




えなり君は毎日、ジムに行き体を鍛え
ボイストレーニングにも通っていました。


なんだか

ナルシズムな香りがする凝視
いやいやおいでまだ疑うのは早いと何度も自分に言い聞かせました。





えなり君はヨガのインストラクターもできるそうで



えなり「結婚していた時に東京まで行って研修を受けてヨガのインストラクターになった。」

あれ?

子供2人いたはずなんだが自由すぎん?真顔
まてまておいですぐ資格がとれたのかもしれないし




えなり「いつか、精神科医をやめてヨガのインストラクターに転職するかもしれない」


と破天荒なことを、言い出したり


えなり「湘○美容外科の面接に受かったから、美容外科医に転職するかもしれない」


コロコロ意見が変わってる気がするー真顔真顔


コロコロ意見が変わる。

これがおかしなポイントです物申す



そもそも、転職する意思があるならばなぜ、転職するかもしれないという事をお見合いのプロフィールに記載しないわけ?
転勤もそうですが、条件が変わる可能性があるのなら書くのが常識です真顔


えなり「目を二重にしようと思って先日、湘南美容外科にカウンセリングに行った」


とも言っていましたポーンポーン


えなりくんの不可解な点が、たくさん見つかりはじめたのです真顔
しかし疑い深くなるのも婆の特徴
違和感にまた、目を瞑るの繰り返しでした。





そんなある日、ついにえなり君に自宅に誘われましたキョロキョロ




ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか




続く