アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。



今日も珍事件お見合いシリーズでっす口笛





えなりシリーズ第2弾。前回からの続きです口笛

前回の記事はこちら👇




結局えなりは、昼からお見合いし夕方まで居座り話続けました…


最終的には2人で交際希望を仲人に送りましょうおねがいという話をして、帰宅しました。



えなり君と仮交際になり初デートをすることになりましたウインク


日曜日ランチデートドキドキ





そこで事件が起きましたニヤニヤニヤニヤ




待ち合わせをしてタクシーで、お店までいきました車

えなり君の生まれ育った環境などを聞きました。




えなり「田舎で育ったから小学校まで片道2時間くらいかけて通学してた」




えなり君の昔話を聞きながら、ランチを食べ終わり



ちょっとお散歩しましょうか?と外を歩くことにしました。




えなり君は、私がヒールを履いて並んでも私より高くて良かったひらめき

えなり君の身長は175cmってプロフィールに記載してあったしねウインク


この日のえなり君は、白いシャツを羽織り、パンツにショートブーツを合わせていました。





歩いているえなり君の足元を見て






私は違和感を感じました真顔








あれ!?










なんか、高い…






Σ(っ゚Д゚;)っヒッ








ヒールが👠








えなり君は

ヒール10cm近くあるショートブーツをお召になっておりましたチーンチーンチーン





お洒落飛び越えレディースブーツやんポーンポーンポーン



センスあってカッコよく履くならまだしも




服もダサい顔がえなりで10cmブーツは流石にきついチーン



あえて私は言いました。



えなり君のブーツお洒落やなー





えなり君は花澤くんみたいに

「そうかな?ありがとう」と



爽やかに答えたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





男性が履くシークレットブーツって、底がすこーし高いからシークレットなんやないん!?真顔






だけど、





この高さは梨や




10cmのヒールを履いてくるということは、えなりの身長は175cmじゃない168cmくらいだったんだろう物申すこいつもサバ読んだんやな物申す


嘘はよくない物申す





結婚相談所は、本当に身長サバ読み男が多いのでお気を付けて!(だいたい-5cm平均です)




だけど、忘れちゃいけないおいで




私はミドサーおばさんだということをチーン


心は広く持たないと悲しい



交際終了が、いつ来てもおかしくないのが結婚相談所だ。




結局、えなり君と一緒にヒールをコツコツ言わせながら初デートをしましたチーン穴があったら入りたい





またもや私は、えなり君の違和感に目を再度瞑ることにした






ハッキリ言うと、それがアカンねん真顔真顔






見栄っ張りは命取り…







ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか



続く