アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。



今日も珍事件お見合いシリーズでっす口笛



さてさて、ご無沙汰しておりました看板持ち

人間ドックへ行ったりバタバタと過ごしていたらあっという間に3月でした煽り





今日は、初めての真剣交際をしたお相手のエピソードを書いていきます。

⚠︎お見合いでは仮交際(複数名とデート可)と真剣交際(1人に絞りデート)とがあり、真剣交際になると結婚後の話を深く進めていくというシステムなのです





えなり君と会ったのは夏でしたひまわりというか猛暑煽り


ある日お見合いのお申し込みが来ました。しかも、メッセージ付きで



【お写真を拝見し凄く気に入られており、良い方ですので1度お会いしていただけませんか。⠀】



と仲人さんからご丁寧な文章が添えられていました。ちなみに、このメッセージシステムは仲人に頼んだら添えてくれるようです電球





自宅の距離は1時間ほどバス

年収1500万、身長175cm、年下、バツイチではあるものの条件は悪くない。



まあ、写真はブスだが会ってみるかウインク




そう思いお見合いに臨みました。




お見合い当日、えなり君は私より先に着いていてGODIVAの手土産までもらいました。(お!デキル男!?)


その日は、私も手土産をたまたま持って行っていました。というのも毎回はしませんが、遠方やメッセージ付きのお見合いの方には手土産サービスを行っておりましたウインク



お見合いが終わっても、まだえなり君は帰りたくなさそうに居座っていたので(話も対して盛り上がっていなかったのにw)




「場所変えますか?」



そう言って、別のお店でお話を続けることにしました。今思うと、いくら話が盛り上がったとしてもサッとお見合いが終わっても帰らない人って自己中ですよ真顔相手の時間を奪っているわけですからね。





場所を変えて、えなり君は何故離婚したのかを聞いてみることにしました。




えなり「ある日家に帰ったら嫁と子供に逃げられ、貯金も盗まれ家はもぬけの殻になっていた。




と言っていました。



可哀想だな。私は初め同情しました悲しい




「話し合いもしなかったんですか?原因はありましたか?」



えなり「分からないんだよね」



「でも、いきなり失踪しませんよね?貯金はなぜなくなったんですか?」



えなり「嫁は、セミナーにハマってそれに全て使ったと言っていました」


「どんなセミナーですか?」



えなり「お金持ちと結婚できるというセミナーだったみたいです」



「医者ならそこまで貧乏ではないですよね?奥さんが自由に使えるお金を渡していなかったんですか?」



えなり「嫁は専業主婦だったんです。ランチなど1人で行っていましたよ。だけど足りなかったのかもしれません」



「ブランド物とか買ってあげてましたか?」


えなり「たまには買ってましたよ。」


「じゃあ、なぜ失踪をしたんだろう」


えなり「嫁が失踪してパソコンのロックを解除してみてみたんです。そうすると月に100万円自由に使えるお金がほしい!とか年収5000万円以上の旦那と再婚したい。と書いてありました」



「えー!?」


えなり「1番怖かったのが旦那のお金は私のお金とパソコンに書いてあって怖くなりました。」





「そうなんですね。大変でしたね」






はて!?キョロキョロ







おい!えなり!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤムカムカムカムカ





旦那のお金は私のお金って、嫁さん専業主婦なら当たり前の話じゃないか?

そもそも、旦那のお金は家族のお金だろう?




金を家族に回したくないなら結婚する権利もないぜ

と今なら冷静に考えられますが






婚活中って必死なんよ滝汗滝汗





いつ交際終了が来てもおかしくない状況…


そして、私はミドサーおばば驚き






そんな焦りもあってか


えなり君の違和感にそっと目をつぶってしまった







ここからが地獄の始まりでした煽り煽り煽り




ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか





続く